かんたんポスカ - はがきが簡単に作れて印刷できるアプリ

販売元:graphic.jp

最終アップデート日:2023年2月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年11月2日

大切な人への年賀状も、嫌いな上司への年賀状も、このアプリで。

大切な人に新年のご挨拶をしたためる年賀状。ですが、嫌味を言われる上司や、文句ばかりを言う得意先など、イヤな人にも年賀状を送らなければならないのも事実。

そんな時は、このアプリ。なんとでテンプレートからデザインを選ぶだけで簡単に年賀状を作成できる優れものです。しかも宛名印刷やポスト投函も引き受けてくれるので、イヤな相手のために、寝る間を惜しんで宛名を書く……そんな苦行をすることもありません。

さあ本アプリで、無駄な労力を使わずに、年賀状を作成してはいかがでしょうか。

良い点
  • デザイン作成はもちろん、宛名印刷・投函までしてくれる年賀状サービス
  • 印刷は4枚~。大切な人用・ビジネス用でデザインを分けても問題なし
  • 手書きペンなど、大切な人に向けた年賀状にするアイテムも豊富に収録

▲王道からおしゃれ系まで、400種類以上のテンプレートから年賀状を作成できる

▲宛名印刷もポスト投函もやってくれ、イヤな相手のタメに自分の時間を削ることは一切なし

▲スタンプ・手書き文字など、一手間加えれば、たちまちオリジナル年賀状にできるデコアイテムも充実

本アプリではテンプレートから簡単に年賀状を作成できるだけでなく、手書きペンやスタンプを使って、心を込めたオリジナルの年賀状を作成することも可能。
しかも印刷は4枚から可能なので、大切な人用の年賀状とビジネス用の年賀状を分けて印刷することもできるでしょう。

さあこのアプリで心のこもった年賀状も、そうでない年賀状も作ってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

かんたんポスカ - はがきが簡単に作れて印刷できるアプリ

販売元:graphic.jp

最終アップデート日:2023年2月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

5

サクサク動き、画像編集機能も搭載されていたアプリでした。
意外と文例集が役に立ちました。

5

トータルすると以外と安い。
基本料金もかからずよかったです。
自宅プリントも可能でした。

5

アプリの印刷注文では、一番安いのでは?
ハガキ代コミで、63円からってうたってます。

5

はがきのデザインが5分でできます。
また、紙も選べるので重宝しております。

graphic.jp のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });