履歴書カメラ

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年2月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (33

5

何度も納得いくまで撮り直しできて、たったの30円で印刷できるなんて!
出来上がりは、元データより若干明るくなりますが、美肌効果のように盛れて画素も十分キレイです。
もっと早くこのアプリ知ってたら、証明写真に千円近く使わなくてよかったのに!

あゆひより

6年前

3

履歴書の写真は30円で印刷出来て、よかったですが、サイズが3つしか無くて少し残念でした。
機能はとても良かったと思います。

2

使いやすいが書いてある大きさより小さくて使えなかった。
使えないのでは意味がない。
是非修正して欲しい。

流星花園

6年前

3

自分で撮って取り直しが何度も出来るのはいいですよね。
コンビニでの使い方がいまいちわからなくて。。。

Maryー

6年前

4

証明写真がコンビニ印刷で30円程で出来てしまう!
履歴書の証明写真もアプリとコンビニでお安く、手軽に出来るので重宝してます!
その場で撮るも良し(やり直し何回でも可能)、アルバム内から写真選択して使用する事も出来ます!
美肌や明るさなど変にならない程度に調節出来るのも良いです!

5

アプリ自体は問題ないです。
コンビニで印刷する時は200円のものを選ばないように気をつけましょう。L版印刷にすれば30円です。

4

皆さんが書いている様に30円ではありませんでした。私のやり方が違う??証明写真を選択し、4分割のにしたら、200円でした。でも普段なら800円など取られ写真もいい写真できないので、200円でしたが満足です

あや

7年前

5

証明写真って高いですよね。
一回700円とか普通にします。
だけどこのアプリならスマホで撮って、
コンビニの印刷代のみでオッケーです。
100円もしません。
また撮り直しも何回でもできますし、
自分の気に入った写真を使うことが出来るのも
魅力的ですね(^^)

396(ミクロ)

7年前

5

証明写真を撮影出来てしまうアプリ。撮影した写真はコンビニで簡単に印刷出来る。履歴書を書くのに高いお金を出して証明写真を撮る必要がなくなる画期的なアプリ。

こっこ

7年前

5

証明写真が30円で撮れる素晴らしいアプリ!!家で何回でも撮り直しが出来て、ナチュラルな美肌加工もできます!機械で撮りに行くと面倒だし600円くらいはかかるので絶対これをおすすめします!印刷は最寄りのコンビニで簡単にできました!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });