ボイスミーツガール~幸運のシンデレラ 乙女ゲーム・恋愛ゲーム

販売元:Visualworks Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年7月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月26日

イケメン声優と夢のカップルに!? あり得ない恋、始めませんか?

好きな作品の好きなキャラクター。そのキャラを演じている声優さんにときめいてしまった、なんてこと良くあるんじゃないですか?

今回紹介する『ボイス・ミーツ・ガール ~幸運のシンデレラ~』は、ひょんなことから声優のオーディションに合格してしまった主人公の女の子が、男性声優と恋に落ちる、と言う物語になっています。

良い点
  • 魅力的な4人のカレ候補からあなたなら誰を選びますか?
  • 4人のカレはフルボイス! お好みの声優さんに口説いてもらえるかも!?
  • アバターをオシャレにコーディネイト! カレを振り向かせちゃいましょう

▲一押しのカレを選択したら、さっそくストーリーを進めてみましょう! これからどんなことが起こるのか、今からキュンキュンしちゃいますね!

▲自分のアバターをオシャレにして、魅力を高めていきましょう! 選択したカレによって、好みのコーディネーションも違うらしいですよ。

選択できる“カレ”候補は

神宮寺 葵(CV:野島健児)
柏木 大悟(CV:伊藤健太郎)
tatsu(CV:森久保祥太郎)
桐谷奏太(CV:蒼井翔太)

の4人。全員素敵なカレ候補ですが、選べるのは1人。プロフィールも確認して、よく吟味すると良いでしょう。また、カレとして選んだ声優によって、自分がなりたい声優の方針が決まるので注意してください。

声優としてはまだまだ新人の主人公ですが、カレと共に自分を磨いて、一流の声優を目指してみましょう!

こんな人におすすめ

様々なイケメン声優たちと、普通では絶対にありえない恋をすることができる本作。
プレイヤーは、なぜか声優オーディションに合格してしまった女の子になり、イケメンな声優さんたちと甘い恋愛を楽しむことができます。

そんな本作は、新しい乙女ゲームを探している方にはピッタリとなっています。裏方である声優さんを取り扱っている作品は意外と少ないので、本作ならではの恋を味わうことができますよ。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ボイスミーツガール~幸運のシンデレラ 乙女ゲーム・恋愛ゲーム

販売元:Visualworks Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年7月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

4

カレのハートを掴むために近づいている感じですが、いつも逆に私のハートが奪われています笑
本当に囁いているように聞こえるので、トキメクこと間違いなしでしょう!私の大好きな声優さんに、あんなことやそんなことをいわれるだなんて……\(//∇//)\
プレイする時はイヤホンをつけることをおすすめします!

Saori_N

8年前

4

女性向けにかなりこだわりをもっているようで、声優さんが豪華で声がかなりのイケメンです。ついつい長く遊んでしまいます。

Hideaki koshi

8年前

4

イケボが流行っていますが、自分だけに語り掛けてほしいと思っている人にはピッタリのアプリです。人気声優陣が揃っているので、日ごろのストレスから癒されること間違いなしです。

ゆみ

8年前

3

声優の卵の女の子が、夢を叶えるために奮闘しながら恋愛をするゲームです。最大の魅力は、ダミヘ(ダミーヘッドマイク)機能の搭載によりお気に入りの男性キャラクターが前後左右から囁いてくれる点です。憧れの彼の声がリアルに聞こえて臨場感たっぷり、胸がキュンキュンすること間違い無しです。ぜひ、イヤホンかヘッドホンを装着してプレイしてみてください。

千棘

8年前

4

イケメン軍団と、ひたすらイチャイチャする恋愛ゲームです。今流行りの、壁ドンを体験できます。ハラハラドキドキして、夜眠れなくなること間違いなしです。

RockTitan

8年前

4

人気の声優をたくさん使った恋愛ゲームアプリです。声をテーマにしていて、とても斬新だと思います。声優のイケメンボイスにめろめろになってしまうこと間違いなしです。恋愛ゲームファンはもちろん、声優さんファンもおすすめです。

Kobayashi_0721

8年前

4

どのキャラも素敵すぎて、キュンキュンしてしまいました。目当てのキャラ以外も非常に魅力的ですから、遊んでいるうちについ引き込まれてしまいます。特にボイス効果がすさまじく、いつまでも聞いていたくなってしまいます。

Visualworks Co., Ltd. のアプリ