allmytee

販売元:IMAGEMAGIC.CO.LTD

最終アップデート日:2014年10月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年11月6日

欲しいTシャツが見つからない……なら自分で作っちゃえ!

ファッションアイテムの基本のキ、Tシャツ。ですが、シンプルなシルエットだけに描かれる模様や柄にこだわりたい人も多いでしょうが、お店に都合よく気に入ったアイテムが並ばないのも事実。そんな時はこのアプリを使って、自分の気に入ったTシャツを作ってしまえば良い話です。

本アプリはなんとオリジナルTシャツを作成できる代物です。しかも作り方はTシャツの柄にしたい画像を選択……たったこれだけ。あとは注文するだけで、あっという間に満足するTシャツに巡りあうことができます。

ですが「アプリだと完成品がイメージできなくて、注文するのが怖い」という方もいるでしょうが安心してください。作成したTシャツを3D表示で閲覧することが可能です。前後はもちろん、見づらい脇の下なども一目瞭然。まるで手にとって確認するような360°のチェックで容易に完成品をイメージすることができるでしょう。しかもプリントされるTシャツはアメリカンアパレル製のものなので、生地の質などもお墨付き。

気に入った服がないなら自分で作ればいいだけの話。本アプリであなたが満足する、お気に入りのTシャツを作ってはいかがでしょうか。

良い点
  • お気に入りの画像を選ぶだけで、オリジナルのTシャツを作成が可能
  • 3D表示のプレビューで仕上がりを鮮明にイメージでき、失敗知らず!
  • 印刷されるTシャツはアメアパ製。既成品のようなクオリティにできる

こんな人におすすめ

作りたい柄が決まっている人はもちろん、そうでない方も楽しめてしまうのが本アプリのスゴいところ。あらかじめ74種類のテンプレートが収録されます。写真がプリントされたものから、ドットといった柄までさまざまなテンプレを収録。さらに378種類のスタンプや15種類のフォントで写真をデコレーションすることもできるなど、デザインをしているうちにお気に入りのものが作成できるなんてことも。贈り物や学園祭等のクラスTシャツなど、イベント事にピッタリなアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

allmytee

販売元:IMAGEMAGIC.CO.LTD

最終アップデート日:2014年10月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });