100万歳のババア

販売元:hiroyuki shigetomi

最終アップデート日:2015年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年10月23日

御年なんと100万歳。あなたの真心で若かりしころの美しさを再び

100万回生きた猫なら有名ですが、なんとこのアプリでは驚愕の100万歳生きたおばあちゃんが登場します。とても100万歳とは思えないほどイキイキとしているおばあちゃんですが、1人ではそろそろ限界のよう。あなたの力でおばあちゃんを若返らせて上げてあの頃の美しい姿を取り戻させてあげましょう。

おばあちゃんをかまってあげたり一緒に鍛錬を積んで若返りを目指す育成ゲームです。部屋の中でつかんで投げたり、スワイプして回して上げると刺激を受けておばあちゃんはどんどん若返っていきます。
もっと素早く若返らせたいというときには、ダンベルトレーニングや美顔ローラーといった鍛錬を積むことによりみるみるうちに若返らせることができるでしょう。ある程度若返るとその姿も大きく変わります。100万歳というだけ合って20歳の頃に戻すのはかなり大変ですが、困難を乗り越えて美しかった姿を共に喜びましょう。

良い点
  • おばあちゃんをお世話して上げて若返らせる新感覚育成ゲーム
  • かまってあげるとどんどん若返る。さらに鍛錬で若返りのスピードアップ
  • ある程度若返るたびにその姿も大きく変わる。最後の姿をお楽しみに

この機能が凄い

ダンベルトレーニングや美顔ローラーを使って若返らせるのはかなり効果的です。しかし、その分あなたもけっこう疲れてしまうので長く続けるのは厳しいでしょう。そんな時に役立つのが自主トレーニング。自主トレを選択すると4時間の間1人もくもくと腹筋に取り組んでくれ、こちらが手伝ってあげなくても徐々に若返っていきます。仕事や授業の合間にこれらの鍛錬を使いこなして効率よく若返りをサポートしてあげてくださいね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

100万歳のババア

販売元:hiroyuki shigetomi

最終アップデート日:2015年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

たぬき

6年前

5

ババァ学園が面白かったのでこちらもプレイしましたがやっぱり面白かったです(笑)若返らせるっていうのは新鮮でした

3

暇つぶしになります。育成ゲーム?というより逆育成ゲームですよね。

Geboさん

7年前

5

とてつもないババアをこの手で若返らせていくバカゲーwwwwww。ババアを投げたりとかしてるうちに若返るという謎設定w。暇つぶし系にも、やり込み系にも使えますwwwwww。

4

100万歳ババァをいじくりまくる。まぁ、バカゲーですね(笑)ストレス解消にもなり100万歳!?と思えるような笑える場面も多数あり飽きません。暇つぶしに向いてると思います。プレイして見れば面白い!と思うはずです(笑)

masahiro

9年前

5

若返えらせるっていう設定がユニーク
100万歳のわりにはとても元気なおばあちゃんですね(笑)設定がユニークだと思います。

ダンベルトレーニングとかをやると、けっこう早く若返りました。腹筋とかさせたりもできますし、見た目が若返る様はなかなか楽しいですよ~。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });