‎トラベルコ ホテル・航空券・ツアー比較

販売元:opendoor

最終アップデート日:2024年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

20個以上のサイトの宿泊状況を一気にチェック “一番お得”に国内を旅しよう

航空券・ホテル・ツアーを比較して最安値や評判をチェックできるアプリ。一人旅、家族旅行、ビジネス出張など、さまざまなシーンで活躍します。希望条件を入力し、お得なプランを見つけるだけと使い方もシンプル。予約の手間を最小限にして、安心な旅行を楽しみましょう。

良い点
  • 旅行サイトのホテル情報が一括でチェックできる。海外のホテルにも対応
  • 価格や観光地周辺、クチコミから希望のホテルを探せる
  • カレンダーで航空券の最安値をチェック。サイトを比較して最安値を表示

国内外のホテル・航空券をチェック

ホテル・航空券・ツアーなど、1,500以上の旅行サイトから簡単に検索できます。国内の人気ホテルや海外ホテルの宿泊プランをチェックしましょう。国内旅行ではレンタカーや高速バスの予約まで行えます。

価格や口コミで絞り込み

価格やクチコミなどから自分にぴったりのホテルを見つけられます。同じ宿でも複数のプランをチェックできるのがポイント。多様な検索条件で、納得のいく宿泊プランを見つけましょう。

各サイトを比較して最安値を調べよう

同じ条件で各サイトの情報比較してくれるので航空券の最安値がわかります。特に海外のサイトだと調べるのが難しいですが、本アプリでは調べるのは簡単です。詳細情報をしっかり確認して、旅行準備をしましょう。

ホテル・旅館を探す/予約するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ホテル・旅館を探す/予約するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ホテル・旅館を探す/予約するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

‎トラベルコ ホテル・航空券・ツアー比較

販売元:opendoor

最終アップデート日:2024年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (12

フレディ

8年前

3

このホテル泊まろうって決めた後に使うと便利!有名な旅行サイトほぼ全部で一括比較できるから、一番お得なプランを選べます^^

フレディ

8年前

3

このホテル泊まろうって決めた後に使うと便利!有名な旅行サイトほぼ全部で一括比較できるから、一番お得なプランを選べます^^

Seita_03

8年前

3

複数の旅行サイトから一番安い料金で宿泊できる施設が調べることができます。
節約しながら安い料金で旅行を楽しむのに重宝しています。

makoto

8年前

3

旅行の計画役立つアプリです!いろんな予約サイトを見なくても、一括して情報が分かるので、お得な宿泊プラン見つけられますよ!

COSMONAUT

8年前

4

温泉が大好きで良く温泉のある旅館に旅行がてら宿泊するので、このアプリはすごく重宝しています。いろんなサイトの中から一番安い値段で泊まれる旅館を直ぐに探し出せるので、今まで一つ一つサイトをまわっていた手間が省けました。

RockTitan

8年前

4

自分に合った方法で検索してホテルを探す事が出来るし検索した中で比較する事も出来るので大変助かっています。気になるホテルを登録しておけば後でゆっくり見る事も出来ます。また急にホテルや旅館などに泊まらなくてはいけなくなった時でもすぐにホテルを探す事が出来るので泊まるところが無いなんて事には絶対になりません。

サッサ

8年前

4

たくさんのホテルや旅館などの宿泊施設を、このアプリひとつで検索したり比較したりできるのがとても便利です。希望の条件を入れるだけで色々な宿泊サイトのプランがすぐに見れるうえ、宿泊先の細かな情報までしっかりと写真付きで見られるので検討しやすくていいです。画像が多いのに画面もサクサク進むので、イライラすることなく検索できます。

Fin

9年前

5

旅行のみならず出張や就職活動にもオススメ
これ一つで遠出に必要な全てを揃えられるからとても助かってます。

まず、航空機のフライト情報などのインフラ面を瞬時に確認できる為、急な発着スケジュールの変更や遅延も的確に把握できるメリットがとってもありがたい。

更にホテルの予約をこのアプリで行えるから、旅行計画を遺漏なく行え、忘れがちな自分には必携になっちゃいました。

更に現地到着後は地図機能を利用する事で迷う事なく目的地に行けるのでこのアプリさえあれば初めて訪れる場所でもスマートに対応できる良アプリ。

大魔神★

9年前

3

温泉好きにはお勧め
じゃらん、楽天トラベルなどの最安値プランが一目でわかる便利アプリです。
通勤時間などのちょっとした時間に簡単に国内旅行の計画が立てられます。
高画質の写真が満載でよりリアルに分かりやすさが伝わりますね。
検索の多彩さもポイントです。

たろっち

9年前

4

複数サイトの旅行プランを比較するのに便利
宿泊予約サイトの宿泊プランを簡単に比較できて重宝します。
検索は行き先、宿泊日、1泊の予算などの指定条件検索の他に、テーマから探す、現在地周辺から探す、駅名から探すなどが可能です。
現在地周辺で宿泊先を探せるのは、急に宿泊が決まった時などにとても役立つと思います。
メール、LINE、Twitter、Facebookへのシェア機能により、複数人で旅行プランを決めるときなどに大活躍!
写真も豊富に載っていますので、ぱっと見で宿屋や料理の雰囲気がわかって良かったです。

opendoor のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });