ユニゾンリーグ-本格RPG/ロールプレイングゲーム-

販売元:Ateam Entertainment Inc.

最終アップデート日:2024年1月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (38

SKS

7年前

5

リアルタイムバトルがアツい
バトルがリアルタイムで進行していくので、その都度判断が必要になり結構頭を使います。このため、ある程度ゲームを進めても飽きが来ません。仲間と協力して敵を倒すのも非常に楽しいです。やりこみ要素もあり、アイテムを揃えていく楽しみもあります。

だんご

7年前

5

協力プレイが楽しい
一番楽しいのはユニゾンプレイ。大人数が入り乱れる乱戦はとってもスリリングだし、ユニゾンアタックで必殺の一撃が決まった時の爽快感はハンパない。
コラボイベントも定期的に開催されるし、無感でも結構深いところまで楽しめるゲーム。

山田啓太

7年前

5

このゲームはチャット機能の充実さと、
リアルタイムでできる対戦がオススメです!
是非やってみてください!

ケン

7年前

4

なによりキャラメイクが楽しいです。ギルドバトルの報酬で新たなパーツと交換できます。
登場人物やモンスターのデザインが受け入れやすいです。
イベントが盛んで、初心者でもそこそこ強い装備や素材を獲得できます。
ガチャはやや渋めですが、重課金でなくても存分に楽しめますよ。

2

キャラは良い、ゲーム性も良い、だが育成が大変⤵︎ソシャゲって手軽にできるからこそが良いのに面倒くないですね

5

CMでやっていたのでプレイしてみたのですが、なかなか中毒性がありました。
特に装備を揃えて公式リーグで勝利してランクSになるのは感激です。追い詰められていた所にユニゾンアタックで形勢逆転するとかなり気持ちいいです。アバターもあるので自分好みのキャラが制作可能です

ニックname

7年前

5

操作が簡単なオンラインゲームです。
levelアップも簡単さらにGEMも直ぐたまって
今ならlevel90まで熟練度2倍!

花火

7年前

5

このゲームはリアルタイムで本格バトルが楽しめるアプリです?キャラも多彩で長い期間楽しめます?✨しかも簡単操作なのでどなたにでもオススメできるアプリです?

みわこ

7年前

4

ギルドバトルが楽しい。ユニゾンが上手く行った時の爽快感♪多くのソシャゲでは1回のギルドバトルに30分ガッツリ縛られてしまうけど、これは上手くいくと5分そこそこで終われる♪(逆に即敗北も)イベントは強い人が乱入してきて勝手に倒してくれるので達成感が感じられないけど楽と言えば楽。

ヤヴァイ

7年前

3

ゲームシステムやアバター装備
などはしっかりしていていいと
おもいます!でも.....
ガチャの確率がちょっと....(´・_・`)
ちなみに無課金でぼくはやってます

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Ateam Entertainment Inc. のアプリ