超ダメージ!スライムクリッカー

販売元:WEB CLAP, K.K.

最終アップデート日:2014年12月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月3日

ダメスライムに現実を叩きつけろ! そのダメージは1000兆越え!

「あーもう何もやる気おきない……、ごろごろしてよ……。」

過酷な現実から目を背けてしまったスライム島のスライムたち。本作は、そんなスライムに現実を無慈悲に叩きつけ、更生させるお手軽育成ゲームになっている。

20人以上のかわいい女の子たちを強化して、ダメ人間、ではなくダメスライム共に大ダメージを与えて社会復帰させよう!

良い点
  • 画面をタップするだけのシンプルゲー! 堕落したスライムたちに制裁を!
  • 女の子を集めて鍛えてパーティを強化! 目指せ1000兆ダメージ!?

▲画面をタップしまくってスライムを社会復帰させよう! HPを0にすると撃破だ。

▲新しい女の子を仲間にするにはGが必要。一番高い女の子は1、10、100……、90京!? 高いってレベルじゃねぇ!!

本作では、ひたすら画面をタップして、次々と現れるスライムたちを撃破していくことになる。
スライムに攻撃を与えるたびに所持G(ゴールド)が、どんどん加算されていく。そのGを使うことで、攻撃力の強化や、新しい女の子を仲間にすることができるのだ。

タップでGを稼ぎ、自分のパーティをどんどん強化! 噂ではダメージが1000兆を超すことも……? ぜひ自分の目で確認しよう!

こんな人におすすめ

本作は、1度ログインすると、30分間の間はアプリを落としていても自動で戦ってくれる。もちろんその間に稼いだG(ゴールド)もきちんと加算されているので、こまめにログインするだけでどんどん強化することができる。

あまり長い間スマホにへばりつきたくない! そんな人でも、ゆとりをもってプレイを進められるぞ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

超ダメージ!スライムクリッカー

販売元:WEB CLAP, K.K.

最終アップデート日:2014年12月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

WEB CLAP, K.K. のアプリ