DDTにょきにょき / Professional Wrestling Dramatic Dream Team

販売元:MJ GARAGE Inc.

最終アップデート日:2016年5月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年12月9日

人気プロレス団体DDTのレア壁紙、放置系収集ゲームでゲットせよ!

毎年夏には日本武道館や両国国技館で試合開催される人気プロレス団体「DDT」のゲームアプリが登場しました!
目的は選手名鑑を埋めることと、数多くの壁紙をゲットすること。
どんな格闘ゲームなのかと思いきや、プロレスラー達の「タマゴ」を産んで孵化させるという、なんともオモシロ可愛い放置系収集ゲームです。

良い点
  • 選手のタマゴをリングに設置、孵化したら収集するだけの簡単なゲーム
  • 手に入れた選手は名鑑に登録され、詳細情報を読める
  • 壁紙にも使えるサイン入りのポートレート写真が手に入る

飯伏幸太、高木三四郎、ヨシヒコなど、人気プロレスラーを多数輩出しているDDT。
ちょっとした空き時間にDDTの放置系収集ゲームをプレイして、サイン入りのレアな壁紙をゲットしましょう!

屈強な男たちも産まれてくる前はタマゴだった!?

ゲームを始めると、リングが現われます。アイテム欄からタマゴを手に入れ、リング上に設置してみましょう。
すると一定時間経過後、孵化して選手達が登場します。
それをタップすれば名鑑に登録されるという、簡単な放置系ゲームです。

スマホアプリだから試合会場ですぐ読める!選手名鑑

名鑑に選手を登録できたら、あとはいつでも好きな時に閲覧できます。
写真やプロフィール、経歴が掲載されていますよ。
スマホアプリなので外出先や試合会場でいつでも読めるのが嬉しいところ。
名鑑のコンプリートを目指しましょう!

壁紙にも使えるサイン入りでカッコいい写真の数々!

こうして収集することであなたの経験値が増え、レベルが上がっていきます。
やり込むと、次第に選手達の写真がダウンロードできるようになります。
サイン入りのカッコいい写真を手に入れれば、スマホの壁紙にもできますよ。

空き時間に暇つぶしがてら遊べて、DDTの名鑑や写真がゲットできるアプリです。
名鑑と写真のフルコンプリートを目指して、気軽にプレイしてみてください!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

DDTにょきにょき / Professional Wrestling Dramatic Dream Team

販売元:MJ GARAGE Inc.

最終アップデート日:2016年5月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

ぽん!でぃし!!
卵を育ててプロレスラーを育てる?ゲームです。
ボタンを押すたびに各レスラーの声で「ぽん!」「でぃし!」と鳴るので、電車の中でプレイするのは止めた方がいいかもしれません…。
笑っちゃいます

25分と放置げーむにしてはちょっと長いかもしれません。

MJ GARAGE Inc. のアプリ