めざまし英会話 英語があなたの習慣になる

販売元:Shogo Kodama

最終アップデート日:2015年4月5日

iOS
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月16日

日常で使える英会話を、音楽に乗せてお届け。英語は、もっと楽しく

毎月11~15万人が視聴、 iTunesポッドキャスト総合ランキングで1位を獲得した『めざまし英会話』が、遂にアプリになりました。

本アプリの特徴は、ネイティブな語りが、軽快な音楽に乗せてミックスされていることです。
リズムに乗せて、楽しく英語の勉強ができますよ。
目覚ましに使うもよし、BGMにするもよし。英語を勉強したいあなたの、ベストフレンドになってくれること間違いなしです。

良い点
  • リズミカルなレッスンが楽しく、何度も練習したくなる
  • ポッドキャスト版にはなかった日本語機能。英語の理解がより早く
  • 目覚ましにセットして習慣化すれば、英語がもっと身近な存在に

▲海外旅行や日常のシーンで使えるエピソードが、27パターン収録されています。

▲各エピソードは、軽快な音楽に乗せてリズミカルに会話が展開されるので、思わず口ずさんでしまうこと間違いなし。

▲『めざまし英会話』のアプリ名通り、アラームをセットすることも可能です。
英会話とBGMのおかげで、勉強しながら朝の目覚めをバッチリ迎えられますよ。

各エピソードの日本語訳や、単語、熟語の意味もバッチリ解説されているので、感覚的に学ぶだけでなく、頭でもしっかり理解することができますよ。

英語をもっと身近なものにしてくれるアプリですね。
これがあれば、自然な英会話ができるようになるのも夢ではありません。
海外旅行の準備に、学校の英語の勉強に、外国のお客様との接客用に、ぜひ使ってみてください。

英語の勉強アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】英語学習アプリ無料おすすめランキングTOP10
【2024年】英語学習アプリ無料おすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

めざまし英会話 英語があなたの習慣になる

販売元:Shogo Kodama

最終アップデート日:2015年4月5日

iOS
価格:320円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

しょう

7年前

5

朝、めざましアラームで英会話が聴ける斬新な設計が良いです。シチュエーション毎に会話が収録されているので、聞きながら想像しやすいです。英語初心者からでも使えるアプリだと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });