牛角公式アプリ

販売元:REINS international inc.

最終アップデート日:2024年2月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

人気焼肉チェーン どこにでもある「牛角」のどこでも使えるお得なクーポン

国内店舗数トップクラスを誇る「牛角」の公式アプリが登場。アプリをダウンロードして簡単な登録をするだけで、今すぐ使えるお得なクーポンが手に入ります。

期間限定で発行される「スペシャルクーポン」や、アプリ内で貯めたポイントで交換できる「プレミアムクーポン」もあって良いこと尽くめです。

良い点
  • キャンペーンや食べ放題の情報が載った「牛角」公式アプリ
  • もっと安くお肉が食べられる、アプリのお得なクーポンがもらえる
  • アプリ内でポイントを貯めると、さらにお得なプレミアクーポンが貰える

店舗の情報が見られる

メニューや食べ放題など「牛角」に関する情報が載っています。店舗検索ができ、近くのお店をお気に入り登録が可能。本アプリから店舗のWEB予約ページに移動することもできます。

アプリでクーポンをゲット

お得に焼肉が楽しめるお得なクーポンがあります。時期によってクーポン内容が変わるので要チェック。メールアドレスとパスワードによる会員登録で、使用できるようになります。

会員証でポイントゲット

会員登録で会員証を作成でき、店舗を利用することでポイントがたまります。ためたポイントに応じて会員ランクが上がり、お得なプレゼントがもらえることも。活用しておいて損はないでしょう。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

牛角公式アプリ

販売元:REINS international inc.

最終アップデート日:2024年2月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

Koki Ota

7年前

5

ダウンロードするだけでクーポンがもらえる!お店に行ってポイントを貯めればお得なクーポンが貰える。近くの店の検索やメニューを見ることもできる便利なアプリ!

室長たそ

7年前

5

クーポン利用可能店に限るが、それなりに使い勝手はいい。がっつり割引は出来ないが気持ち程度でいい人向け。個人的にデザインがスタイリッシュで気に入った。牛角によく行く人はぜひ。

マヨ

7年前

4

割引きクーポンなども貰えますし、店舗ログインなどをするとポイントが貯まり、そのポイントでクーポンが貰えるのでかなりお得です!
牛角に行く方はすぐにダウンロードしてみて下さい!

2

期待するほどでもない
たまに友人と牛角で食事をするのでこのアプリをダウンロードしました。現在地から店舗が検索出来るので牛角ファンにはいいと思います。ただ、特典として500円のサービス券はインターネット上でも取れるのであまり魅力はありません。また、「会員ランクごとに嬉しい特典」とありますが、最高のプラチナ会員で「ガーリックバター」なので、出来れば「お肉」なんかをサービスしてもらう方が魅力を感じますので、今後、検討してほしいですね。

しげっち

9年前

5

お得な情報がいつでも受け取れる
リーズナブルな値段で、美味しいお肉が食べられるということで普段からよく牛角を利用しているのですが、このアプリを持っていれば、おとくなクーポン情報やサービスが簡単に受け取ることができるため、大変便利です。このアプリをダウンロードしてから、家族で食べる牛角の食事がほんの少しグレードアップしたように思います。

アトリズム

9年前

5

牛角を利用する人におすすめ
あの焼肉チェーンで有名な牛角の公式アプリだよ。
自分はよく牛角を利用しているんだけど、このアプリでポイントを貯めておくと色々なサービスが受けられるんでとっても便利。どうやってポイントを貯めるかというと、牛角のお店にいくたびに貯まるチェックインポイント、アンケートを実施しているお店で意見を出すともらえるポイントとかがある。
新しいメニューとかが登場するとお知らせがくるんだけど、これが飯テロに近い感じ。牛角をよく利用するっていう人は、このアプリ持っていたほうがいいと思う。

REINS international inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });