運命のホロスコープ-12星座占いで導かれる貴女との未来-[無料星占い乙女ゲーム]

販売元:Ujike Yuma

最終アップデート日:2014年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年12月15日

俺はお前の運勢見てやるから、お前は俺の面倒見てくれないか?

とある占いの館で働く3人のメンズと知り合ったあなたが繰り広げるドキドキの日々。王道乙女ゲー……かと思いきや、本作はなんと占いアプリなんです。

メンズの好感度を上げ、さまざまな姿を見せる乙女ゲー・育成ゲー要素、さらには関係が進展とともに、占いをしてくれるストーリー。正に乙女ゲーのニューウェーブとなる作品です。

良い点
  • 花を上げたお礼は……占い!?乙女ゲー×占い×育成といった斬新な内容
  • 関係が進展すると共に、星占いに沿った占いをしてくれるストーリー展開
  • メンズが見せる12星座のコスプレにドキドキが止まらないっ!

乙女ゲー×占い×育成といった、斬新なゲームシステムはもちろん、メンズが12星座をモチーフとしたの微笑ましいコスプレを見せてくれるなど、乙女ゲー元来の楽しみも満載の内容。

さあ愛くるしいメンズとの関係を深め、その先に見える感動のエンディングを自分の目で確かめてはいかがでしょうか。

関係を深めると、運勢を占ってくれる!? 斬新なゲームシステム

プレイの仕方は非常にシンプル。スワイプで花束を回収した後、花束をメンズに献上して好感度を上げていきます。

これを繰り返していくと、メンズとの関係が進展! するとメンズが運勢を教えてくれるとともにストーリーが進展していきます。1つのストーリーに応じて1星座の運勢を占ってくれ、自分の星座の運勢やストーリー見たさに、ついついプレイがはかどってしまいます。

ですが花束は一定時間で回復するものの、なかなか回復してくれません。メンズとの関係を深めたい方々にとってこうした時間は苦痛ですが、安心してください。

SNSでシェアをすると10秒間花束が取り放題になるボーナスステージや、一気に好感度を上げる星座ボタンなどのお助けアイテムも満載です。

イケてるメンズが、12星座のコスプレ!? 斜め上のキャラが勢揃い!

ストーリーを進めていくと、さまざまなメンズが登場。生意気な年下……だけどふとした拍子に大人びた表情を見せる「北斗」、クールは照れ隠し!?優しさのギャップがたまらない「銀河」、おちゃらけた姿に見える真面目な一面「シリウス」が登場。

こうしたバラエティ豊かなメンズが星座のコスプレをして登場! こうした他の乙女ゲーと一線を画す斜め上のキャラの姿満たさに、あなたのプレイする手は止まりません。

左:かに座 中央:みずがめ座 右:うお座

占いと育成が見事に融合した乙女ゲーでありながらも、個性豊かなキャラと繰り広げるストーリーなど、本格作品も顔負けの内容になっています。

ラストはお気に入りのメンズと追加ストーリーで楽しむことができるなど、最後まであなたを飽きさせることはありません。

こんな人におすすめ

従来の乙女ゲーとは一線を画すゲームシステムでありながらカジュアルに楽しめる作品になっているので、ゴリゴリの乙女ゲーフリークの皆さんはもちろん、「ちょっと興味あるけど、本格的な乙女ゲーはちょっと敷居が高い……」といった方でも十分に楽しむことができるでしょう。さあ本作をプレイして、メンズとハートをキュンキュンさせてもらう……そんな乙女ゲーの醍醐味を存分に味わってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

運命のホロスコープ-12星座占いで導かれる貴女との未来-[無料星占い乙女ゲーム]

販売元:Ujike Yuma

最終アップデート日:2014年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ローズ

9年前

4

お花屋さんと占い屋をかけあわせた
物語の主人公は大学生。
母親に占いが出来る特殊能力を持ち合わせており、
花束を使わないと占えないという。
なので、花屋と占い屋を両立させて儲けてるっていうストーリーです…w

従業員は3人の男子。
それぞれ星座のコスプレ?をしています。

4

占いゲーム?
イケメンと育成と放置げーむが合わさったアプリです。

3つのタイプのイケメンいて、それぞれの星座になりきって、
成長させていきます。
ただ、このゲーム占い要素はあるのかな?
キャラクターコレクションゲームな気がする・・・。