リトル ノア

販売元:Cygames, Inc.

最終アップデート日:2017年6月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (66

柏パイセン

8年前

4

クオリティがすごすぎる
アートディレクターを吉田明彦がつとめているだけあって、とても美しく素敵な雰囲気のアプリとなっています。他のゲームのグラフィックのクオリティとは少し比べ物にならないレベルとなっていますので、この世界観を味わうだけでも価値があると思います。戦略性の高いバトルシステムも売りのひとつで、自分の思ったように敵を攻撃できるととても気持ちがよいです。

8年前

3

キャラがかわいい
リトル ノアに出てくるキャラは可愛いですね。戦略を楽しめるゲームで、女性にもオススメのアプリです。

ミュージックも凝っていて、仲間を集めてボスバトルに挑めるのですがその一体感にはまってしまいます。

興味のある方はダウンロードしてみてください。

2

序盤は進めやすいが
最初のうちは結構いろいろなアイテムも手に入りますし、敵の強さもそこまでではないので進めやすいです。しかしある一定の部分から厳しくなってしまい、急に進められなくなります。ユニットを手に入れるために同じことを繰り返すのが面倒で、しかもコストなしで強力なものが使えるようになるため、揃えてしまうと楽になってしまいやり応えがありません。

裏白蛇

8年前

4

美しいグラフィック
最近は美しいグラフィックのアプリゲームも多いですが、その中でもこのリトルノアのグラフィックはずば抜けて美しいと思います。キャラクターもとてもかわいいです。また、音楽も素晴らしいと思います。ゲームの方はちょっと新規プレーヤーに厳しいような感じがあるので、その辺をもう少し配慮してもらえると、もっと多くの人がプレイするゲームになる気がしますが、新規プレーヤーの枠から卒業できれば楽しさが増してくると思います。

みみみ

8年前

4

ノアが可愛いです。
独特な雰囲気の絵柄と世界観に魅力を感じたので始めてみました。主人公のノアを錬金術師で、プレイヤーはノアと一緒に施設を強くしたり、アニマを育てていきます。キャラがかわいらしいのも惹かれる点でありますが、音楽もなにげに良いんじゃないかと感じています。あまり殺伐としていない、やわらかい感じのゲームなので女性が喜びそうだと思いました。あと、自分の環境のせいかもしれませんが落ちることがたまにあります。これさえなければとても楽しいゲームです。

クレア

8年前

4

たくさんの仲間とプレイするのがお勧め
このゲームの最大の売りは30人参加可能な巨大ボスバトルだと思います。

これだけでもかなり面白いです。

スタンプやあらかじめ編集したワードでチャットできるので、そこそこ意思の疎通は取れます。

難易度的にはそんなに難しくありませんが、たくさんの仲間とプレーする事をお勧めします。

パピコ

8年前

4

お勧めのストラテジーゲーム
可愛く個性的で愛くるしい主人公が大活躍するストラテジーゲームが「リトル ノア」です。最大の特徴はその圧倒的なビジュアルとサウンドで、スマホゲームとは思えない出来といえます。錬金術師を目指しながら、自分のアジトを守りそして強化して、大迫力のバトルでボスを倒すのが目的です。最大4人とのリアルタイム協力バトルもできるので、仲間や友達と楽しむことが出来ます。

月見大福

8年前

5

見てるだけで楽しい戦闘シーン
キャラデザインから好きになり始めてみたアプリゲームでしたが、ゲームシステムは昔懐かしいピクミンとかファーストクィンを髣髴とさせるものがありました。

モンスターやキャラの動きも凄くナチュラルに作りこまれててゲーム操作だけに留まらず、その動きも終始眺めてしまう出来栄えになっています。

それと大きなモンスターとの戦いも、その大きさが確認できる映像になっているのは好きな人にはたまらない戦闘シーンだなと思います。

リーシャ

8年前

3

神話には詳しくないけど
ノアの箱舟モチーフのゲームなんですよね。世界観が特殊なのは、そのモチーフのおかげなのかもしれません。ゲームの基礎自体は、それほど珍しくないものだと感じました。だから見かけの癖のある印象に反して、手軽に遊ぶことができます。入り口が広く遊びやすいのに、いざ中に入ってしまうと殺伐としたプレイヤー同士の争いが行われているのが、やや新規泣かせです。

ロザリオ

8年前

4

キャラクターが可愛い
絵本のような雰囲気のキャラクターが可愛くてプレイしました。錬金術を使い仲間たちと協力してクリアして行くゲームです。協力大戦のため時間が限られる人はちょっと大変かもしれませんが、世界観とキャラクターが好きなので雰囲気は抜群でした。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cygames, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });