るるぶNEWS / 無料で読める!楽しいイベント・おでかけニュース

販売元:JTB Publishing, Inc.

最終アップデート日:2016年11月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (24

柏パイセン

8年前

5

イベント情報はこのアプリだけで十分です
プロの人たちの連載が案外面白く、それを読むためだけにインストールするのも良いかな。
もちろん日本全国のイベント情報も頻繁に更新されるので、レジャーシーズンは大活躍です。
個人的には簡単なもので良いので、SNS機能を付けてくれると良いと思いました。

早苗

8年前

4

読んでるだけで旅行気分が味わえます
全国のイベントやお得なお出かけニュースを読むことが出来て、休日の予定を考えながら見るのには最適なアプリです。
編集スタッフによる旬の情報はとても参考になりますし、おでかけニストの連載は面白く、頻繁に配信されるので読んでいるだけでも旅行気分を味わうことが出来ます。
気になる店の電話番号や営業時間なども簡単に調べられますので、アプリ一つでるるぶの情報がぎっしりと詰まったお得なアプリです。

若田部

8年前

4

出かける前にはかかさずチェック
休日がきまって出かける場所を決めるときに、検索機能でその日にどこで、どんなイベントが行われているかをすぐに知ることができるので、すごく便利でハマっています。ちょっと
した食事などに出かけるときもあらかじめおすすめのレストランやテレビで取り上げられたことのある美味しいお店なんかを調べておくことができるのもデートの味方として重宝できます。なにかを調べるだけじゃなくて、いろんなニュースや雑学的なことも配信してくれるので、読み物としてもいいです。

8年前

4

さすが定番のるるぶ
設定しておくだけで色々な情報が入ってき、有用な物が多い。その場所の記事も分かりやすく、流石はお出かけ情報誌の老舗のアプリ、シェア機能が便利で旅行の企画している幹事さんにはありがたい企画の一つでアプリならではと言った感じ

光平氏

8年前

5

思わず旅行に行きたくなる
旅行のガイドブックで有名なるるぶの公式アプリです。
旅行情報やイベント、流行のスポット等のニュースやレポートが載っています。
このアプリのいいところって、ほぼ毎日のように届く情報ですね。とりわけ旅行にいく予定もないけど、季節感を感じることができるので好きです。
あとグルメ情報。これを見ていると素直にうらやましくなります。都合をつけて旅行計画を立てたくなります。そういう意味では危険です。

月見大福

8年前

3

情報を得ることができるけど…
お出かけ情報を観ることが出来るのですが、ちょっと話を盛り過ぎかな?と感じたことがありました。とても興味があったことだったので、記事を読んで期待を大きく膨らませ過ぎたな、と失敗したことがあります。6割程度の情報が載せられている、という感覚で活用するのが良いのではないかと思います。今後の参考にして記事の内容を改善して欲しいです。

nanaco

8年前

4

あのるるぶが提供する全国各地のイベント情報を網羅したアプリ!行きたいイベントを事前にチェックしておけば、直前になったら教えてくれるリマインダー機能がついています。これからの夏休み、便利に使えますね♪

kazuki inoue

8年前

5

あのるるぶが提供する全国各地のイベント情報を網羅したアプリ!行きたいイベントを事前にチェックしておけば、直前になったら教えてくれるリマインダー機能がついています。これからの夏休み、便利に使えますね♪

Jessica

8年前

4

るるぶ公式のニュースアプリで、気になるお出かけ情報がどんどん配信されます。人気ブロガーや温泉ソムリエの連載の記事なんかもあって、ニュースアプリなのに雑誌感覚で楽しめるのもいいですね!気になる情報にはクリップをすることで、開催前にお知らせしてくれる機能もありがたいです。

sakimori

8年前

5

旅行にももちろん使えますが、休みの日にちょっとお出掛けしたいって時にもとても便利です。私はイベント情報を参考にして出掛けたり、予定を立てたりすることが多いですね。チェックしておくとお知らせしてくれるので、うっかり忘れる心配もなく安心です。その道のプロの記事が読めるのも良いですね。読んでいて楽しいし勉強にもなります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

JTB Publishing, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });