神獄のヴァルハラゲート

販売元:Mynet Games Inc.

最終アップデート日:2023年9月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月6日

一人で嬉しいボス討伐 25人で倒せば、感動もドラマの数も25倍

RPGと言えば、自分のレベルであったり、戦略であったり、自分の実力が勝利の鍵を握る作品ばかりです。ですが本作では、そのどちらもいりません。

なんと本作でもっとも重要なのは仲間!? 最大25人VS25人で行われるリアルタイムバトルや巨大モンスター討伐イベント等、自分だけの力では決して前には進めない……そんな仲間との絆が重要なカードRPGです。

自分一人でも美しく見えるボス討伐の景色。仲間と見られたらどれだけ幸せか……想像してみてください。

良い点
  • 25人対25人のリアルタイムバトル。仲間との連携が鍵を握るカードRPG
  • 視線を釘付けにするような演出でバトルが楽しめ、常に飽きずに楽しめる
  • 巨大ボスに仲間に挑むモードなど、仲間と挑めるイベントが随時開催
気になる点
  • 動画部分の画質が粗くドットが目立つ
  • バトルはタップのみでやや単調

▲最大25対25のリアルタイムバトル! 仲間との助け合いを感じさせる感動の戦闘を大迫力の演出で楽しめる

▲デッキに使えるキャラは全部で650体以上! 能力・属性を使い分けてバトルを有利に進めよう!

こうした仲間とのアツい戦いをいっそうヒートアップしてくれるのがバトル中に見られる数々の演出。画面全体をまばゆい光が包むなど、ド派手な演出続きに一瞬足りともあなたを飽きさせることはないでしょう。

仲間とのアツい戦い、それを引き立てる美しいグラフィック。体感できる感動の全てがケタ違いな本作で、勝利の喜びを仲間とともに味わってはいかがでしょうか。

Androidへのデータ移行について

随時ボス討伐イベントが開催されるだけあって、プレイしてもプレイしても終わることのない本作。それ故に長い間かけて作り上げた仲間との絆をデータ移行ごときでなくすわけにはいきません。そんなあなたのために、本作はデータ移行に対応。その方法もログインに使っていたGREE IDを新しい端末で入力するだけ。さあ端末何台に渡ろうとも、仲間と繰り広げるアツい戦いに思いを馳せてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

神獄のヴァルハラゲート

販売元:Mynet Games Inc.

最終アップデート日:2023年9月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

mamorin

8年前

4

よくあるカードゲームのタイプですので、操作方法やルールはわかりやすいと思います。そこら辺が普通な分、カードにはとても力が入っています。このカードを見るためだけにインストールしても損はないと思います。

Seita_03

8年前

4

アニメ好きにはたまらないアプリですね。カードの絵柄はカッコいい系のクオリティ高い絵柄でテンションあがりますし、かと思えばねんどろいどみたいなポップな絵柄もあって、ビジュアル的にいろんな面を楽しめるのが良いですね。

まや

8年前

4

過去の神話や英雄物語をモチーフに、美しく描かれたカードの数々を駆使してバトルを繰り広げるゲームです。プレイヤーはギルドというコミュニティに所属する事によって、ギルドメンバーと同じ時間を共有しながら戦う事も出来るようになっています。そうした仲間との共闘によってより強くなったり有利になったりするシステムになっているので、友達を誘ってプレイしてみるのも良いでしょう。

さき

9年前

3

美麗イラストが沢山でカード集めるのが楽しいです。ブラウザ版に劣らない遊べるソシャゲアプリだと思います。

96狗

9年前

テレビCMでもお馴染み。名前だけでも聞いたことある人多いと思う(^q^)ゲームとしてはギルドの皆と協力して戦ったり、結構のめり込むかも。
ゲームイラストレーターとか豪華作家人のイラストだけあって、キャラクターはかなり魅力的。
イラストとかでゲームを選ぶ人にはかなりオススメのゲームかなー。

9年前

4

前回シリーズより
確実に進化しているしあんまり高評価を与えないユーザーもいてるみたいですけど前回作をやりこんだユーザーからしたら充分に楽しめる作品になっていると思います。
今作も前作同様こつこつカードを集めて最強のオリジナルデッキを作りたいです。

5

イラストが画集レベル
デッキを強化し、ギルドに入って仲間と協力し、他のギルドと戦って聖域を獲得していく、というゲームです。イラストレーターが一人ではなく、イラストのクオリティはとてつもなく高いです。なので、デッキ強化のためのカード集めも楽しめます。ギルドで協力してのプレイが基本なので、ちょっとサークル気分も味わえます。要望ですが、もっとレアリティの高いカードが手に入るチャンスがあってもいいと思います。

アトリズム

9年前

3

ライトプレイヤーには丁度いい
あまり難しくないゲーム。
かわいいイラスト、格好いいキャラクターを眺めるために使用中。
凝ったつくりではないけど、ライトなゲーマーとしてはちょうどいいバランスだと感じた。
お金をかけようとまでは思わないけど、暇なときに遊ぶ分にはとても楽しくてはまれる。
認知度の高いゲームなので、遊んでいる人が多いのもうれしい。
皆で盛り上がるにはうってつけ。
色々なゲームが出てるから、いつ違うゲームに乗り換えてしまいたくなるかわからないけど、今のところは続けていく予定。

Mynet Games Inc. のアプリ