消しゴム落とし

販売元:SAT-BOX, Inc.

最終アップデート日:2023年8月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (25

Geboさん

7年前

5

小学生時代に戻ったw( ՞ټ՞) 。
懐かしいし、それだけでなくいろいろと縛りとかつけられてルールが斬新(´^ω^`)ブフォwww。すっごく楽しい笑。

DACKJANIEL

7年前

4

シンプルイズベスト!
4人まで対人戦も出来る!
ディズ◯ーの順番待ちとか、喧嘩の決着とか勝負事にも使える!
ケチ付ける要素も特になし。
ソロチャレンジで行き詰まっても、攻略方法はyoutubeとかで観れます。

Kobayashi_0721

8年前

5

「消しゴム落とし」がスマホゲームでこんなに面白いなんて。相手の消しゴムを机から落とすだけと思ったのに気づいたらハマってました。最大4人までオフライン対戦可能できるので、CPU対戦じゃ物足りない人にもおすすめです。

kazuki inoue

8年前

5

「消しゴム落とし」がスマホゲームでこんなに面白いなんて。相手の消しゴムを机から落とすだけと思ったのに気づいたらハマってました。最大4人までオフライン対戦可能できるので、CPU対戦じゃ物足りない人にもおすすめです。

hikari_mm

8年前

5

子どもの頃よく楽しんだ遊び、消しゴム落としのアプリ版です。素朴なゲームですが、やるとはまってしまいます。とてもおもしろいです。

ビビ

8年前

5

昔懐かしの消しゴム落としが、なんとスマホで遊べるという、画期的でありレトロ感ありの不思議なアプリです。ただ消しゴムをはじいてぶつけるだけの遊びなので、もちろん作りはシンプルなのですが、よく考えられた丁寧さが印象的で、いい加減さを感じさせません。消しゴムの種類が多く、消しゴムを集めることに、思わず必死になってしまうことでしょう。

yu-ko

8年前

5

子供の頃に、消しゴムを相手の消しゴムにぶつけて机から落とす、などといった対戦ゲームをやったことがある人も多いと思いますし、私自身もやった経験があるのですが、まさかそれをアプリで楽しめるとは思ってもいませんでした。単純だけれど意外と燃えるんですよね。しかも面白い形の消しゴムでプレー出来たり、消しゴムをカスタムまで出来るなど、童心に戻った気持ちになれて本当に楽しいアプリです。

単純なゲームだからこそマジで面白いデス。4人対戦までできるので、昨日も職場の同僚と白熱したバトルを繰り広げました!

じゅん

8年前

5

やっぱりこういった単純明快なゲームが一番かなと思います。大反響!消しゴム落とし 【弾いて!ぶつけて!突き落とせ!】は、片手で手軽に操作が可能で、しかも場所を選ばず遊べるのが特徴ですね。単純なので、消しゴムを引っ張って相手の消しゴムを吹き飛ばすだけのルールだけど、懐かしい消しゴムを見ながら通勤、帰宅での電車内でいつものんびりと遊んでいます。

まや

8年前

5

消しゴムをはじき落とすだけの簡単なゲームなんですが、かなり面白いです。一人で遊ぶだけでなく、対戦モードもあるので、家族や友達とも一緒に遊べるのが良いです。個性的な消しゴムもあるので、消しゴムを選ぶのも楽しみの一つですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SAT-BOX, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });