超快適な2chまとめ!話題のネタがすぐにわかるアプリ-YomYo

販売元:mastplus inc.

最終アップデート日:2015年1月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月1日

人生に、無駄はない。なぜならいつでも2chネタをチェックできるから

電車の時間待ち、ラーメン屋の行列、イベントの開場待ちなど、生活の上ではどうしても時間のロスが発生してしまうものです。
その時間、本アプリを使って2chで話題のネタチェックに使っちゃいましょう。
アプリのタイトルに恥じない爆速動作で、ほんの少しの空き時間があればいつでも利用OK。
この人生から、無駄な時間がなくなりますよ。

良い点
  • 大きくて見やすいデザイン。直感的に記事を探せて思考時間さえも短縮
  • エンタメ、スポーツなど10ジャンルの中から、好きな記事を選別可能
  • アプリレビューで読み上げ機能が開放。スマホをいじらなくてもOKに

▲大きめ画像で見やすいレイアウト。読み込み、ページ切り替えもなんのその。
イライラ知らずの快適動作で、起動からわずか3秒でランキングをチェックできます。

▲気軽に楽しめるエンタメから、ビジネスのお役立ち情報まで幅広くネタを網羅。読みたいジャンルだけに絞り込めばさらなる時間短縮が可能に。

▲アプリをレビューすると、タイトルを読み上げてくれる機能が開放されます。気になるワードが聞こえたら、即タップ!

面白いネタがあったら各種SNSで簡単にシェアできるので、まるで友達がそこにいるかのような使用感を体験できます。

毎日秀逸なネタが投稿される2ちゃんねる。本アプリを使って、光の速さで流行を追っていきましょう!

類似アプリとの違い

数ある2chビューアの一種です。エンタメからビジネスまで、やわめかため問わず幅広いジャンルを網羅しており、何より動作が素早く快適なので使い勝手は抜群。どんな隙間時間でも利用でき、一度使い始めたら手放せなくなること間違いなしです。各種SNSへのシェアもラクラク。

2chビューアは何を使えばいいのか迷ったら、ぜひ使ってみてください。

2ちゃんねる(2ch)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2ちゃんねる(2ch)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2ちゃんねる(2ch)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

超快適な2chまとめ!話題のネタがすぐにわかるアプリ-YomYo

販売元:mastplus inc.

最終アップデート日:2015年1月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

saki

8年前

5

2chのまとめ記事、めっちゃ面白いですよね!笑えるネタや知りたい情報が把握できて助かるんですが、まとめを探すのが結構大変。このアプリなら3秒で知りたい情報が手に入ります。試してみてくださいね。

風のセティ

8年前

5

レイアウトが見やすいし
記事の画像付きで尚且つレイアウトがとても見やすい。まとめサイトの移動、戻るもスワイプだけだから簡単で良い。ジャンルもたくさんあるし、面白い記事ばかりだから、暇つぶしに最適だね。たまに電車の中で笑っちゃうこともあるからほどほどにしましょう。

hisashi

8年前

5

このアプリでは話題のまとめが数秒で分かるのでとても便利です。電車の中などで見ていても恥ずかしくないまとめアプリが欲しかったので、とても助かっています。また、カテゴリごとに2chのまとめ記事がタダで読めちゃいます。

りゅうた

8年前

5

多種多様なカテゴリ毎に話題の2ちゃんねるネタが読めちゃいます。ランキング形式でどれが注目されてるのか一目でわかるし、画像が大きく見やすい快適サクサク親切設計。デザインもスマートで場所を気にせず安心して読める。タイトル読み上げ機能なども追加されてますます便利になっています。複数ある2ちゃんねるまとめアプリの中でもこれが一番ストレスなく使えるアプリだと思います。

ちひろ

8年前

5

時間つぶしにスマホで2chを読むのが日課ですが、このアプリがあると話題になってるニュースをすぐに読むことができるので便利です。ジャンルごとに記事わけしてあるので、興味のある記事から読むことが出来るのも良いです。見やすいレイアウトなのも気に入ってます。

肉球

9年前

5

画像が大きくイメージをつけやすいです
自分が普段みる板やカテゴリを選別する事ができ、ストレスなく2chを見る目的で導入しました。ですが、このアプリの最も優れた機能は、はじめて見る板や記事を見る時に感じることができます。普通のピックアップアプリと違い、ランキングや勢いの高いスレッドの画像データを大きく表示、見る前にどんな内容なのか直感的にイメージをつけられる点にあります。その為、普段見ない板でも自分の口に合うスレを見つけることが出来ますし、読んでイメージと違う雰囲気でガッカリする可能性を減らせます。

タカ

9年前

4

2chみるのに
まとめてみたい、話題のものが見たい、逆に見るのはいつも同じカテゴリ、そんな人におすすめ。
さくっと見やすくなっています。
ところで、2chの専用ブラウザって、特定のどこか以外使えなくなるって聞いたんですが(2015年2月)これは関係ないのかな?
つかえるといいんですが。
ちょっと変なことが知りたい、時間つぶしにとか、利用できます。