ホームセンターでゾンビと戦うゲーム

販売元:MASUKACHI, K.K.

最終アップデート日:2015年5月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年1月30日

店に逃げるのは死亡フラグ、そう思っていた時期がありました…

2015年、突如ゾンビが大量発生し、世界中が未曾有の大パニックに…。
帰宅中にホームセンターに逃げ込んだあなたは生き残った人々と共に、ホームセンターになだれ込んでくるゾンビを撃破していってください。

放置していても味方が勝手に倒してくれますが、画面を連打すればより多くのゾンビを倒せます。
また、アイテムを装備するとすればさらに早いペースでゾンビを倒せるようになりますよ。
目指せ撃破数100億!!ってこれ世界人口余裕で超えてるんじゃ…?

良い点
  • タッチするだけどころか、画面放置でゾンビ撃破数がどんどん貯まる
  • 連打すると「ドカ」「バキ」という効果音と共にゾンビが吹っ飛んで爽快
  • ゾンビが敵だけど、あまり怖くないのでホラーが苦手な人も安心

▲「SMACK!」を連打してゾンビをどんどん撃破しましょう。ゾンビを倒すとNN(なんとかなりそう感)が貯まります。
倒したゾンビが背景に山となって積まれていますね。あれ、ゾンビより人間の方が怖い気が…?

貯まったNNを使ってアイテムを入手できます。アイテムがあると、1秒ごとに倒せるゾンビの数が多くなります。
また、アイテム同士を組み合わせることで、より強力なアイテムが作れますよ。

タイトルにゾンビがつくので、ホラーやパニック系なのかと思いきや、ゾンビを次々にぶっ飛ばしてストレス解消になるゲームです。

ホラーが苦手な人も安心ですし、ゾンビにトラウマのある人も、このゲームをやればトラウマ克服できる…かもしれませんね。

放置系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】放置ゲームおすすめランキング!ほのぼの遊べるスマホアプリ
【2024年】放置ゲームおすすめランキング!ほのぼの遊べるスマホアプリ

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ホームセンターでゾンビと戦うゲーム

販売元:MASUKACHI, K.K.

最終アップデート日:2015年5月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

サイキ

7年前

4

ホームセンターに立て籠もってゾンビを蹴散らし続けるクリッカー系のゲームです!
絵柄が可愛いのでゾンビも主人公の仲間達もポップな感じになってます!
ゲームも続けていくうちに放置しててもゾンビがバカスカやられていくのでストレス発散にもなりますww
是非プレイしてみてください!

4

ゾンビを殺すゲーム
2015年に人間を襲うゾンビがたくさんいる世界で、帰り道に逃げ場を失って、ホムセンに立てこもるっていう物語。
んで、ホムセンでアイテムを探して、アイテムを組み合わせて武器を作ってゾンビを倒していくんだけど、まぁ要するにクリックゲームだよね。FPSとかアクションゲームとかじゃないよ。
たくさんのアイテムとか、合成武器とかあるからまぁまぁ楽しめると思う。シリアスじゃなくてPOPな絵と雰囲気がいいね。

MASUKACHI, K.K. のアプリ