Trigraphy - Photo Art Filters

販売元:Nixes

最終アップデート日:2018年2月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年7月3日

「この人の写真は他と違う!」と思わせる、アーティスティックな加工技。

写真にエフェクトをかける加工アプリです。特徴的なエフェクトで写真にインパクトを与えられるのが特長。単なるカラーフィルターをかけただけの写真とはまるっきり違う、刺激的な1枚に仕上がります。使い方のチュートリアルも充実していますよ。

良い点
  • 18種のエフェクトで、写真にひと味違った加工を施す
  • スライドするだけで簡単に、エフェクト強度を微調整
  • コミュニティ機能も。他人の作品を見ると刺激される

▲写真にエフェクトをかけ、上下にスライドすることで強度を変更。

▲部分的にモザイク処理するなどして、被写体を強調。

▲アーティスティックな写真をコミュニティに投稿。他人の写真を見てアイデアを得るのもいい。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Trigraphy - Photo Art Filters

販売元:Nixes

最終アップデート日:2018年2月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

両儀式

7年前

4

写真をポリゴン風に加工できるアプリです(^ ^)
何か、やり方によっては怖いwでも人と違う作品が出来上がるのがいい‼️加工好きな方にオススメです!今、無料なのでぜひ試して下さい!

はる

7年前

5

写真をポリゴン風にしたり、ドット絵っぽくできる加工アプリ。
フィルターをワンタップするだけでいい感じの加工ができるので、手軽で便利。しかしこだわろうと思えば、フィルターの細かさや効果などを変更することもできるので、けっこう自由度が高く加工できる。

5

ポリゴン風の画像加工が楽しめるオシャレな加工アプリ。好みのタッチを選ぶだけで、個性的な画像に早変わり。自分で細かな編集も可能ですが、ランダム機能を使って「どんな画像になるんだろう?」と変化を楽しむのもTrigraphyの魅力です。

Scratch

8年前

3

写真をポリゴン風に加工できるカメラアプリ。エフェクトが個性的で、自分で撮った写真が一気にアートな雰囲気になりました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });