結婚式場選びNo.1口コミサイト みんなのウェディング

販売元:MINNA NO WEDDING CO.,LTD.

最終アップデート日:2017年7月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月3日

先輩たちよありがとう! 最高のウェディングを叶えるアプリ

結婚式場選びNO.1口コミサイトと名高い「みんなのウェディング」。本サイト、実はWEB版とアプリ版での同時展開がされています。

『結婚式場ランキングと本音の口コミ みんなのウェディングアプリ』では、限定機能として地図から結婚式場・挙式会場が検索可能。アプリならではの使いかたができる便利さが魅力となっています。

良い点
  • アプリに最適化されたシンプルなUIで誰でもラクラク検索!
  • 結婚式・結婚式場の信頼できるランキング、本音の口コミが見れる
  • アプリ限定機能として、地図から結婚式場・挙式会場を検索できる

▲「全体を網羅する評価」と「本題の口コミ」が分かれているので、必要なところだけを読める

▲直接足を運ぶ前に、結婚式場や挙式会場スタッフの印象がわかる要素も

▲「見積もり」について、下見と本番で何故値段が上下したか、一番知りたい実体験を知ろう!

会員登録に必要な情報はメールアドレスのみ。登録をすると、費用明細の詳細画像まで見ることができ、機能をフルに使えます。

オフィシャルが提供している情報だけではなく、「みんなのウェディング限定挙式プラン」「お得な特典」なども取得できる本作。口コミを探してタブだらけになっていたあなたのブラウザを、アプリひとつで解決してしまいましょう!

こんな人におすすめ

具体的な結婚の予定がある方はもちろんですが、結婚式を夢見ている方にもおすすめです。というのも、結婚の予定を立てるまでは普段知る機会の無い、結婚式の具体的なことがわかるからです。値段、料理、進行など参加者ではなく主催者の立場で考えるとどうなるかわかりますか?そういった具体的な情報をリサーチしたり、「ここの式場で式をあげたいな」というイメージがあると、自分自身婚活に対する意識がぐっと高まりますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

結婚式場選びNo.1口コミサイト みんなのウェディング

販売元:MINNA NO WEDDING CO.,LTD.

最終アップデート日:2017年7月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

ゆみ

8年前

4

一生に一度の結婚式となると費用や挙式スタイルは慎重に選びたくなります。このアプリを利用することで、口コミ情報や実際にかかった費用など投稿されているので、とても参考になります。沢山の結婚式場を網羅しているのでお気に入りが見つけやすいです。

Jessica

8年前

4

結婚式場の情報を検索できるだけでなく、このアプリ限定のお得な挙式プランもあるので参考になります。ブライダルフェアの情報も頻繁に更新されているのでおすすめです。

千棘

8年前

4

結婚式をするカップルにお勧めです。実際に挙式したカップルや参列者の生の声が会場選びに参考になりますよ。会場だけでなく、今、人気のドレスや引き出物もわかりますよ。

ココナ

9年前

5

彼氏はいませんが・・・。
彼氏はいないけど、将来結婚する時の参考に使ってみた。たぶんゼクシィとかを見て式場探しすると思うんだけど、こっちはリアルな人の口コミとかランキング評価されてるから参考にしやすいと思う。
式場の料金詳細とか、写真も見られるよ。

ロザリオ

9年前

5

今、これで式場を探してます
このアプリは全国の結婚式場の情報、口コミ、料金などが一覧でまとめてあり、一目で見られることが出来ます。ほかにも、渋谷や皇居周辺など、限定された地域別にランキングを見ることもでき非常に参考になりました。