幸せを呼ぶにゃんこ 【かわいい育成ゲーム】

販売元:funnel, Inc.

最終アップデート日:2015年2月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月26日

気付けばにゃんこがイケメンに!? 3匹と1人のネコネコなストーリー

突然自分の飼っているペットが男の子になってしまったどうしますか? しかもイケメン!
「んな訳ない!」 本来ならそう一蹴してしまうところですが……。

本作は、そんな夢のような話を現実にしてしまった育成放置ゲームとなっています。
ある日、目が覚めると、いつの間にかイケメンに変わっていた3匹のにゃんこたち。あなたなら、彼らとどんな生活を送りますか?

良い点
  • 突然イケメンに変わってしまったにゃんことのほんわかストーリー
  • イケメン! だけど中身はにゃんこな3匹にクスッとくるかも!?

▲画面内に時間経過で出現する様々なアイテムをタップし、にゃんことコミュニケーションをとりましょう。左上のゲージが一杯になると、イベントが進行します。

▲イベントが進むと、別ににゃんこにチェンジ! ドアノブをガチャガチャして遊んだりと、外見は変わっても中身はにゃんこのままですね。

時間経過で現れるエサやおもちゃなどで、にゃんこたちとコミュニケーションをとっていきましょう。一定量溜まると、イベントが進行して、別のにゃんこになったり、見た目が変化したりしますよ。

イケメンになっても、中身はやっぱりにゃんこな3匹。彼らは一体、どんな幸せをプレイヤーにもたらすのでしょうか? 

こんな人におすすめ

本作は、飼っていた3匹のにゃんこが突然イケメンに変化してしまう放置ゲームとなっています。
しかし中身はにゃんこなので、3匹の行動をよく観察しておけば、つい笑っちゃうようなアクシデントもありますよ。

さて、そんな本作ですが、乙女ゲームに興味はあるけど、普段プレイする時間がない方にピッタリです。基本放置しておけばOKなので、常にスマホを開く心配もありませんよ!

カジュアル育成ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング
【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

幸せを呼ぶにゃんこ 【かわいい育成ゲーム】

販売元:funnel, Inc.

最終アップデート日:2015年2月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ありす

7年前

5

簡単に言うと半擬人化した様な猫を育てていく放置ゲーです!

可愛いもの大好き、擬人化OK、放置ゲーイイね!なんて人はアリです

進めていくと少しストーリーが挟まってるので以外とただの放置ゲーより面白いと思いますよ!

タカ

9年前

5

超カワイイ
超カワイイ男の子の顔をした猫たちの育成ゲームなんだけど、とにかく癒されます。

まったりほのぼのとした空気感も良いし、性格の違う猫が3匹居るところも良いです。仕草やポーズがいちいちかわいくて、もうがっちりハートをつかまれてしまっています。

暇な時にボーっと眺めているだけでも和むので、猫好き人間にはおすすめです。

9年前

4

イラストがかわいい!
とてもキレイでかわいいイラストでものすごく癒されます。三匹の猫はそれぞれ個性があって飽きませんし、本当にかわいいのでついつい暇な時間に眺めてニヤニヤしてしまうくらいです。猫が好きな人、かわいいものが好きな人にはたまらないゲームだと思います。ボイスがあったらいいなとか、もっと撫で回してみたいとかいろいろと欲求も出てきますが、今のままでも十分すぎるくらい癒しとカワイイがあふれているので、満足度はとても高いです。

funnel, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });