• TOP
  • CRヱヴァ9

CRヱヴァ9

販売元:Futurescope Inc.

最終アップデート日:2015年11月13日

iOS
価格:1,200円
Android
価格:960円
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

CRヱヴァ9

販売元:Futurescope Inc.

最終アップデート日:2015年11月13日

iOS
価格:1,200円
Android
価格:960円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (7

千棘

8年前

3

このアプリがあったらもうパチンコ屋に行かなくても良さそうな位です。演出がとても派手で、当たったらとても気持ちよくなり、ずっとやり続けてしまう程です。家で出来るので、他の事をしつつ出来るのがよくて気に入ってやっています。

はやと

9年前

3

大好きなエバの最新作パチンコアプリです!実機を忠実に再現されていて素晴らしいと思います!かなり楽しめますよ!

中野渡

9年前

3

エヴァ好きでギャンブル嫌いの人にはいいかも
相変わらずいいクオリティです。本物と比べても、スケールが小さくなるのはしょうがなことで、それ以外の雰囲気的な面では、ちゃんと十分な質を持っていると感じます。気軽にできるアプリという形なので、ギャンブルがあまり好きではないけど、エヴァのゲームでは遊びたいという人にも良いと思いますね。後は研究目的でしょうか。

9年前

4

実機と変わらない。
最新機種がこの値段で好きな時に遊べるのはかなりの魅力で購入しました。
実機とそこまでかわらないリーチアクションも鮮明なグラフィックで見ごたえありで飽きずに楽しんでいます。
このアプリで分析して実機で大勝ち目指します。

5

安定の出来
エヴァパチのアプリ版です。
エヴァは以前に何作も出ているだけはあって安定の出来で文句はありません。
これならパチンコ店に行くならアプリでいいとなってしまいそうです。
演出が派手で当たりをひくと気持ち良くてついついだらだらと続けてやってしまいます。
お店で打つのと違って他のことをしながら気軽にできるのがいいところですね。

こたろう

9年前

3

高い割には
追加で有料オプションをつけたりすると、あっという間に課金額が増えています。しかし、このアプリはクオリティが非常に高いので、課金してかなりやり込んでも損はないと思いました。とにかく強制終了が多発するので、そこだけは改善して欲しいです。リーチがかかってるこれからというタイミングで強制終了されると一気にやる気無くします。

Qちゃん

9年前

5

大好き
大好きなエヴァのパチンコがスマホで打てるのが嬉しいです。めちゃくちゃ楽しくてずっとやっています。アプリだとハマってもお金がなくならないのがいいですね。実機に負けないくらい迫力があるのでなかなか飽きないです。