IKEA Emoticons

販売元:IKEA B.V.

最終アップデート日:2015年2月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月14日

日本じゃ決して見られない絵文字なら、周りの人の視線は釘付けです

エスカレーターで2階に上がった瞬間、目の前に広がるのは憧れの生活風景……単なる家具の購入をここまでわくわくで一杯にしてくれる、楽しむ家具屋こと「IKEA」から、なんと絵文字アプリが登場しました。

もちろん収録される絵文字は、IKEAの家具のような北欧テイストのポップな色使いのものばかり。日本じゃなかなか見られない絵文字の連続に、きっと周りの人の目を引くこと必至ですよ。

良い点
  • 家具・小物などのIKEAならではの絵文字を約100種類以上も収録!
  • ビビッドでありながら優しい風合いを醸し出す、ポップな絵文字ばかり
  • キーボード登録ができ、使用の度アプリをいちいち起動させる必要はナシ

▲ビビッドな色使いでありながら、優しい北欧テイストを醸し出す……そんなポップな絵文字を約100種類以上も収録!

▲キーボード登録ができ、手をわずらわせることのない操作性

しかも本アプリはキーボード登録が可能。これなら他の絵文字アプリのように「絵文字を使用する度にアプリを起動」といった面倒な操作は一切せずに、ストレスフリーで利用できそうですね。

さあ日本じゃ決して見られないスウェーデンの魅力が100%詰まった絵文字の数々を使ってはいかがでしょうか。

文字入力支援アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

IKEA Emoticons

販売元:IKEA B.V.

最終アップデート日:2015年2月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

mimi

8年前

3

可愛らしいIKEAの絵文字を、キーボードに加える事が出来るアプリです。追加する際には、特に難しい事はないので手軽に絵文字を利用出来ます。種類も沢山あるのが良いです。

Haruka.W

8年前

3

IKEA公式の絵文字が使えるアプリ。家具や雑貨などの、シンプルながらもおしゃれ感のある、ユニークな絵文字が用意されています。画像は少し大きめなので、絵文字というよりはLINEのスタンプに近いノリかも。人とはちょっと違ったメッセージのやりとりができます。

ポピィ

9年前

3

IKEAの雑貨風のアイコン(絵文字)のアプリです。なんかで可愛いなあと思ってダウンロードしました。IKEA風っていうか、普通にオシャレ雑貨風ですね。キーボードに登録してさっと使えるからなかなか良かったです。

ruku

9年前

味があって可愛いですよ。LINEを使っていないので未だに絵文字はよく使ってます。

このアプリはIKEAの家具や小物が絵文字になっていて好きに使うことができます。北欧風のテイストが好きな人はかなり気に入るかも!

める

9年前

4

普通の絵文字に飽きた人にオススメ
最近はメールを使う事が減ってきたけど、LINEを使ってない人にはメールを送るので絵文字を使ったりするんです。でも、もう備え付けの絵文字も飽きてしまったのでちょうど探していたところだったんです。

この絵文字LINEでも使えるのかな?

遠藤まい

9年前

5

IKEAオタク必見のアプリ
友達とIKEAによく行くんですけど、そのIKEA友達にこのアプリの事教えてくれました~。IKEAの人が作った顔文字をたくさん使えるようになるのです!IKEA的なデザインの絵文字、家や自転車などオシャレでPOPな絵文字を使う事が出来ちゃいますよ~。