Vine Kids

販売元:VINE LABS INC

最終アップデート日:2015年4月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月27日

面白い動画が見たい! でも時間はかけたくない。そんな人の動画アプリです。

最近面白いことないなぁ……。そんな風に思ったことないですか?
普通に日常生活を行っているだけでは、胸踊るような楽しい出来事は滅多に起こらないかもしれません。

今回紹介する『Vine Kids』はそんな方にこそ是非試して欲しいアプリとなっています。
6秒間と言う短い動画が、SNSを通じてたくさん投稿されており、笑ったり、癒されたり、関心したりと、触れることがなかった日常の一面を知ることができますよ。

良い点
  • 6秒間で、笑い、癒し、感動が! 平凡な日常に彩りをくれる動画アプリです!
  • 面倒臭い操作とはおさらば! スワイプするだけ様々な動画を閲覧できます!

▲超カワイイにゃんこの画像もたくさん投稿されています! 他にも動物の動画はたくさんありますよ。

▲自動でゴミを回収してくれる車の画像も! こんな風景は日本では見られませんよね。

本作で楽しむためのコンセプトは、「目的は無いけど何か面白いものがみたい」です!
自動で動画が再生される本作では、画面を左右にスワイプすることで、別の動画がランダムで選出されます。6秒間の動画を次々と流し見して、お気に入りの動画を発掘してみましょう!

動画の再生時間は短いですが、だからこそ、飽きずに連続して様々な動画を楽しむことが可能です。最近、生活に彩りがない、そんな方は必見ですよ。

写真・画像・動画がメインのSNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】写真・画像・動画がメインのSNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】写真・画像・動画がメインのSNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Vine Kids

販売元:VINE LABS INC

最終アップデート日:2015年4月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

いとう?え

7年前

4

kids専用のvine?検索する必要もなく、横スワイプでクオリティ高いkids向けのvine動画が出てきて大人でも楽しい??見た目も絵本の世界みたいで可愛いいし、これ以上でも以下でもない感じが素敵✨

Vineの操作が単純になり、こどもにも安心の動画だけが表示されるようになりました。