わがまま姫は思いどおりに育たない!〜かわいい放置育成ゲーム〜

販売元:YUKIHIRO ENOMOTO

最終アップデート日:2015年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月30日

キミは立派に育ったけど、僕は立派なおっさんになったよ

気付いたら、あんなに小さかった甥、姪が高校生に……。そう思った経験はないだろうか?
そう、子どもの成長はめちゃめちゃ早い。そしていつの間にか自分はおっさんになっていくのだ。
……あっやばい、涙が……。

さて、今回紹介する『わがまま姫は思いどおりに育たない! かわいい放置育成ゲーム』はその名の通り、わがままなお姫様の親代わりとなって、一人前のレディに育て上げるストーリーとなっている。

あっという間に成長してしまうお姫様は、一体どの様な女性になるのか? それはあなたの腕にかかっているぞ!

良い点
  • カワイイお姫様を育てよう! どんな女性になるかはあなた次第!?
  • 使用するアイテムでステータスが変化! 好みの女性はどんなタイプ?
  • 少女の成長を見届けよう、嬉しいようなちょっぴり寂しいような……

▲時間経過で出現するおもちゃやお菓子をひたすらタップ! 左上のゲージが満タンになるとお姫様が成長するぞ。

▲お店でアイテムを買うのも忘れずに。知的な女性に成長してほしいなら、「かしこさ」が上がる異国の本Aを与えてみよう。

親バカになって花よ蝶よと育てるか、それとも心を鬼にして厳格に鍛え上げるか、育て方も人それぞれ。
「お店」でアイテムを購入して使用すると、お姫様のステータスが強化される。このステータスによって、どんなレディになるのか変化するため、よく考えて使用すると良いだろう。

目に入れても痛くない愛娘、もといお姫様。小さい頃は自分の後ろを着いて回っていたのに今となっては……。やばい、また涙が……。
それはさておき、プレイヤーの育て方次第で、様々な可能性があるお姫様。本作をプレイして、自分の子育てテクを披露してみてはいかがだろうか?

こんな人におすすめ

あるお姫様を赤ん坊から立派なレディーまで育て上げていく本作では、自分の育て方如何で最終的にどのように成長していくのかが変化していく。そのため、自分が思い描いた結末とは、容姿も性格も異なって育つこともありえるのだ。

なので、結末がひとつではなく、様々なエンディングを楽しみたい人には打って付けのアプリとなっている。何度もエンディングを経験して、自分が望んだお姫様を育て上げよう!

カジュアル育成ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング
【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

わがまま姫は思いどおりに育たない!〜かわいい放置育成ゲーム〜

販売元:YUKIHIRO ENOMOTO

最終アップデート日:2015年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Kobayashi_0721

8年前

3

マルチエンディングというのが自分の好みのゲームです。成長要素も豊富で、どんなふうに成長していくのかが楽しみでついついプレイしてしまいます。あと2つでコンプリートできるので、暇なときにちょこちょことやってますが、本当に可愛いお姫様です。