Noizio — focus, relax, sleep

販売元:Kyrylo Kovalin

最終アップデート日:2018年7月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年5月16日

勉強しながら流したい環境音コレクション。程よい雑音が集中力を高める

全くの無音より多少の雑音があったほうが、勉強や仕事に集中しやすいと思う方。アプリで環境音を流してみるのはいかがでしょうか。このアプリには、さまざまな種類の音が収録されており、ボリュームを調整しながら好きなものを同時に流せます。カフェ店内の雑音と雨音を同時に鳴らすなどして、リアルな環境音を再現できますよ。

無料の類似アプリも多い中で本アプリは有料ですが、もちろんその分広告はないので快適に使えます。

良い点
  • 雨・風・波の音など、15種類のBGMを収録。エンドレスに再生できる
  • 複数の音を同時に鳴らし、それぞれの音量を自在に調整することも可能

▲シンプルなデザイン。気に入った音の組み合わせがあれば、左下の保存ボタンで保存しておける。

▲タイマー機能もある。睡眠時に聞くときに使いたい。

身体と心を癒す(リラックス)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Noizio — focus, relax, sleep

販売元:Kyrylo Kovalin

最終アップデート日:2018年7月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Maryー

6年前

4

¥120 → 無料
雨や波など15種類の音源を収録したアプリ。
音源は組み合わせが可能。
組み合わせたものはリストとして保存できます。
UIもシンプルでわかりやすく使いやすい。
タイマーやバックグラウド再生あり。

みわこ

6年前

5

好みの音を同時に再生出来るヒーリングサウンドアプリです。
UIが非常にわかりやすいです。
各々にボリューム調整がついててスライドで変更できるので、細かく好みの音を設定できます(^^)
出来たサウンドはタイトル(英字のみ)をつけて保存できるので状況に合わせて簡単に切り替えられます。

5

雨・焚き火・水上のヨットなど、様々な自然音を収録したヒーリングアプリ。好きなようにミックスして再生することができます。設定した組み合わせは保存可能で、寝る前に嬉しいタイマー機能も搭載。すっきりとして使いやすい、デザイン性の高さも魅力のひとつです。

Kyrylo Kovalin のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });