無料

映画情報満載の無料マガジン【日映シネマガ】

開発:
容量:
18.9MB
3.57

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

日本映画専門チャンネル公式!これで気になる作品の見逃しナシ

新旧問わず様々な邦画が観られる『日本映画専門チャンネル』。毎日たくさんの映画が放送されていますが、どの作品がいつやっているのか全てチェックするのは大変です。
そんな悩める映画ファンの助けになるのがこちらの公式アプリ。番組表はもちろん、特集記事なども読めて、どの作品が見どころか一目瞭然です。
これを使えば、もっと沢山素敵な作品と巡りあえますよ。観たい映画が増えすぎて、時間が足りなくなっちゃうかも!?

番組表にある「視聴通知する」ボタンをタップすることで、通知リストに登録することができます。ここに登録しておけば放送時に通知をしてくれるので、うっかり見逃してしまう心配がありません。
毎日番組表を開いて、映画情報を見ながら通知リストに登録していくのは、楽しみが増えていくようでワクワクする作業ですよ。日本映画専門チャンネルを隅から隅まで味わっちゃいましょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年1月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

myo

12月1日

4

日本映画専門チャンネルを見られる人なら、持っておきたい。詳細な映画情報を楽しめるし、放送時間に視聴通知もしてくれる。邦画好きにはとても嬉しいアプリ。

Giant Steps

1年前

4

スカパーなどで邦画をめいっぱい楽しめる「日本映画専門チャンネル」がアプリに!番組表チェック以外にも、特集記事など読みごたえがあって楽しい!

sakimori

1年前

4

邦画に関する情報が詰まってます!テレビでの放送時間や新作情報、見たい映画が増えすぎて困るほどです(笑)いろんな特集記事もあり暇つぶしとしても使えます♪

天羽天音

1年前

4

映画祭リストとかコラムもあります
映画をよく見るようになって、よく使ってます。
ぼーっと見てて「あ、これ見たい!」ってなることが多いので、番組表を見るだけでも楽しいです。
見やすいし、操作しやすいからいいんですが、ちょっと動作が重いのは気のせいですかね。

Masafumi

1年前

4

日本映画専門チャンネルの公式シネマ情報アプリです!番組表があり、見逃したくない作品の視聴通知もあるので見逃し防止になります。その他にもチャンネルのファンには嬉しい情報が沢山載っていますよ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています