仮面ライダー トランセンドヒーローズ

販売元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

最終アップデート日:2016年10月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (32

ルーシー

8年前

2

歴代ライダー参戦
仮面ライダーが幼稚園の頃から大好きな私は、このアプリゲームで昭和の歴代ライダーが登場すると聞いて即買いしました。歴代ライダーと現代の平成のライダーの強さ比較自体が不毛な事であるのは重々承知しているのですが、やはり少年時代からの「どの仮面ライダーが一番強いのか」という謎にアプローチ出来るアプリゲームである本作、これからしばらくやり込んで仮面ライダーの強さ比較を楽しみたいですね。もっとも本作では仮面ライダー同士の争いは無いですけどね。

らスイーツ

8年前

4

かっこいいライダーがいっぱい
仮面ライダー ストームヒーローズはなつかしの仮面ライダーを心ゆくまで堪能できるアプリゲームです。3D対応でスマートフォンの性能を最大限生かした高画質になってます。オリジナルの声優のボイスがついていて、派手な演出の必殺技が魅力です。昔のライダーだけでなく平成ライダーも出てきます。怪人たちも有名どころが出てきて戦いがいのあるバトルが楽しめました。ライダーを見ていた世代以外にも楽しめるアクションゲームです。

ラクチェ

8年前

4

必殺技エフェクトはなかなか
アクション性が足りないなとかぼやきつつも、普通以上にゲームを楽しんでいます。ライダーの姿がよく再現されていて、ユニットとして画面上に立っているだけでもにやにやしてしまいますね。簡単なタッチでも操作できるのは楽しいですし、必殺技のエフェクトは凝っていて格好いいです。もっといろいろなライダーのバトルを見てみたいと思わせてくれます。まだすべてのライダーを使えるわけではないので、気になる人は先に公式にアクセスしてみるといいと思います。

ゆめぴりか

8年前

3

子どもじゃなくても
子どもにこのアプリを見たいと言われて入れてみました。とりあえず入れてみたら子どもも満足してくれましたが、いざ遊んでみると意外と面白くてちょっとはまってしまいました。仮面ライダー世代ではありませんが、かなり面白いと思います。

モルヒネ

8年前

3

推しの参戦が待ち遠しい
よくできたゲームですね。
操作性もグラフィックも、エフェクトも音楽も素晴らしいです。
歴代の仮面ライダーが同じ舞台に立っているところを見ると、それだけで興奮度MAXになります。
だからこそ、早く推しライダーが参戦してくれればいいのになと思います。
参戦基準がわからないからやきもきしますね。
シリーズ各一ライダーは必ずとか、新しい順にどんどん追加とかしていってもらえたらうれしいんですけど。
推しをこの手で早く操作したいです。

まっつん

8年前

3

ライダー好きなら一度はやろう
大人から子供までプレイできるアプリなので、友達一家は家族で遊んでたりします。
ライダー好きなので、仕事の休憩中とかによくすることがりますが、やってて飽きないシステムと課金を少しくらいならって思える良作です。

ハンター28

8年前

4

衰えることがない仮面ライダーの世界
仮面ライダーの人気はすごいです。
初登場時から40年以上経っているのに衰えることがありません。
それどころか、需要が更に増している感じです。
だからこそ、このようなアプリが登場しているのでしょう。
歴代の仮面ライダーや怪人がバトルを繰り広げます。
仮面ライダーと怪人をコラボできるのが実にいいです。
アニメでは絶対にありえないことですから。
ボイス機能がいい感じにゲームの緊張感を高めてくれます。
バトル一辺倒なので、ミニゲームとして恋愛があっても面白いのではないかと思います。

ハヤブサ

8年前

3

あり得ない組み合わせに燃える
色々なライダー、色々な怪人がシリーズの枠を飛び越えて出てくるので、オールスター感が半端ありません。
ファンとしてはもう、それだけで胸いっぱいになってしまいます。
グラはきれいで、そんな懐古的な感慨を台無しにはせず、むしろ盛り上げてくれる魅力に溢れていました。
それだけに、参戦キャラクターがまだまだ少ないのが悲しいです。
もっと各シリーズごと、万遍なく登用してほしいです。

ナナ

8年前

3

ゲーム性は少な目です
ライダーを愛でつつ、手軽にバトルを楽しめるこの作品。それだけに、ゲーム性が薄めなのがマイナスポイントです。格好いいアクションを最低限のタッチで出せるのはいい、いいんですが物足りなくもあります。どうせなら本格的に動かしてみたかった、操作する側の技術を要するような強敵と戦ってみたかったです。やっぱりそうなると、一般向けではなくなってしまうんでしょうかね。

だんご

8年前

4

色々な年代の人達でも楽しむことが出来る
昔の仮面ライダーや怪人だけではなく、平成の仮面ライダーや怪人達も登場するので、色々な年代の人達でも楽しむことが出来るゲームです。ライダー達を自分の好みで組み合わせたりと、自分なりの楽しみ方が出来るのも嬉しいです。出来ればBGMなどももっと充実させて、この仮面ライダーにはこのBGMだろといった楽しみ方も出来ると、さらに面白そうです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. のアプリ