恋せよ王子様(恋王子)

販売元:PakuReserve Inc.

最終アップデート日:2015年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年11月4日

結婚するなら真面目で一途な人がいい。そんな貴女にぴったりの王子様、登場

本アプリは、王子様との恋が味わえるロマンチックな恋愛アドベンチャーゲームです。
リリアカノンなる小国の王子は、真面目な性格で色恋話が全くありません。そんな中、ひょんなことからあなたと出会い、2人の心は急速に近づいていきます。まさにお姫様気分を味わわせてくれますよ。

良い点
  • 小国の王子たちと運命の恋。4人の恋愛相手は気品高く高潔な人ばかり
  • 梶裕貴、島崎信長ら有名声優による甘いボイスで耳からも癒やされる
  • カレ目線でのシナリオも豊富。男の人の気持ちが手に取るようにわかる

こんな人におすすめ

正統派な恋に憧れる人、安定した結婚を目指したい人におすすめのアプリです。恋愛相手は王子様というだけあって、やましいところのない純真無垢な恋物語が味わえます。彼は生真面目で恋愛に興味がないのかと思いきや、あなたとの仲はしっかり深まっていくので幸福感が感じられますよ。毎日幸せな気分を味わえること間違いなしです。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

恋せよ王子様(恋王子)

販売元:PakuReserve Inc.

最終アップデート日:2015年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Sherry☆

8年前

4

人気のある声優さん
基本無料でプレイできる女性向けのシミュレーションゲームです。声を当てているのが今とても人気のある声優さんなので、この声優さんのファンの人はプレイして損はないと思います。かっこいいイケメンの王子様はタイプがバラバラで、どの王子様を攻略しようか迷ってしまいます。もう少し欲を言えば、これからもっと攻略キャラクターが増えれば嬉しいですね。

モカ

8年前

4

ボイスが凄く良くドキドキしちゃいます
イケメン君たちに囲まれながらお姫様になったような気分でゲームが楽しめるので、やっていて面白いです。

ストーリーも楽しいし、イケメン君たちのキャラも良いしボイスが凄く気に入っています。

甘い言葉で毎日ささやいてくれるので、ゲームにハマってしまい毎日ときめいてドキドキ感が味わえるので時間を忘れて没頭しています。

もう少しイケメンキャラが増えるといいかなと思います。

肉球

8年前

3

エピソードの完結が待たれます
ファンタジー系設定の乙女系ノベルゲームとしては、王道といった感じで仕上がりで期待できるゲームだなと感じています。とはいえまだゲーム自体立ち上がったばかりでエピソードが完結していないところがいささか残念です。ストーリーにはまって一気に進めたいと思っているところに、まだエピソードが来ていないとちょっとだけ、ストーリーに対する気持ちが冷めてしまいます。とはいえ、大好きな声優さんが出演しているから課金してでも最後まできちんと読み進めたいと思っています。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });