女の子の朝が変わる! - 毎朝コンシェルジュ -

販売元:hikaru satou

最終アップデート日:2015年6月30日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年7月10日

天気もニュースも生理日予測もこれひとつで。女の子のための情報アプリ

朝はメイクをしたり服を選んだりするのに忙しいのが女の子。
でも、このアプリがあればいろんな情報をまとめてチェックできます。
毎日の「気になる」をインプットして、気持ち良く1日をスタートさせましょう!

良い点
  • 1つのページに全ての情報が載っていて、サクッと読める
  • ニュースコーナーには美容や恋愛など女子力アップの秘訣がたくさん
  • カレンダーで次回生理日や妊娠可能性の高い時期を把握できる

▲わざわざタブの切り替えをしなくても、1つの画面にいろんな情報が載っているのが特長。

▲美容や恋愛など女の子向けニュースを中心に、癒されるペットネタやおもしろネタも配信。

▲生理周期をアプリが計算してくれ、心と体を整えるためのアドバイスもくれる。

アプリの切り替えをしなくても毎朝知りたいことがわかり、アプリ名の通りコンシェルジュとしての役割を果たしてくれます。
朝をスッキリ始めれば、1日の調子も上がるはず。
キラキラ女子な毎日を目指してアプリを活用してみてください!

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

女の子の朝が変わる! - 毎朝コンシェルジュ -

販売元:hikaru satou

最終アップデート日:2015年6月30日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

イザム

8年前

5

コーデとかUV指数とか、女子が朝に必要な情報を全部教えてくれるアプリ。これ使ってから朝の支度が短くなって、ちょっと長く寝れる(笑)

COSMONAUT

8年前

5

毎朝ニュースをチェックする癖をつけようと思って、私が選んだのがこのアプリです。女性目線で記事がセレクトされてて使いやすいです。

Kobayashi_0721

8年前

5

女子必見のアプリです。今日の天気やファッションに関する話題ニュース、話のネタになるようなものが満載です。女子会でも会話のネタになるので利用しています。今日はどんな格好で会社にいこうかなぁなどと悩むときがありますが、季節や天気に応じたファッションも載っていますので、参考にしています。生理日まで管理できるのがよいです。

Scratch

8年前

5

女の日常生活に役立つコンテンツが勢ぞろいの便利なアプリです。天気予報やニュースなどの毎日利用するものから、生理周期などの役立ち情報まで事細かくカバーしてくれます。

sakimori

8年前

5

女子にとって欠かすことのできないアプリが揃っています。これさえあれば、他の天気予報も占いも必要ありません。コーディネート機能までついています。朝の忙しい時間を短縮できて快適な生活が送れます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });