• TOP
  • お小遣いが超簡単に貯まるアンケートポイントアプリ - TesTee(テスティー)

お小遣いが超簡単に貯まるアンケートポイントアプリ - TesTee(テスティー)

販売元:TESTEE INC.

最終アップデート日:2016年12月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

お小遣いが超簡単に貯まるアンケートポイントアプリ - TesTee(テスティー)

販売元:TESTEE INC.

最終アップデート日:2016年12月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (17

3

二択やチャットでポイントが貯まるアプリ。二択で貯まるのが素敵です。ただ、今は配信停止して新しい方に移行しました。そのためにこの評価。交換がギフトカードやドットマネーなど色んなものに出来てとても嬉しい。是非、新しい方をインストールしてみては。

Maryー

7年前

3

二択のアンケートや動画視聴やゲームをしつつポイントも貯めれるものや少しの時間でポイントを貯めれるのが良いです。
LINE、iTunes、Amazonギフトコード、現金、vプリカ、webmoney、ドットマネーに交換可能。
毎日少しずつすれば交換出来そう。現実的で良いなと思います。

7年前

2

二択ですぐ出来るからお気に入りだったのですが…しばらく放置していたら同じ文面のもう一度再開しませんかメールが大量に…。ずっと続けられる人には良いと思います。ちゃんとポイント交換もできましたし比較的早く貯まります。

5

すっごくオススメ!

最初はアプリインストールとかクレジットカード購入などがないという理由でこのアプリを選んだのですが、使ってみると、大満足!

「どっちの商品がいい?」「どっちが好き?」などすごく簡単な質問に答えたり、動画視聴、アプリ内のゲームをするだけで簡単にポイントがもらえます!

ポイント交換も50円からできるので、助かります!

ニコラス

7年前

4

2択の簡単なアンケートでポイントが貯まるのは良いです。ただ、2択アンケートだけでは全然稼げません。2択のアンケートの配信間隔が長く、一つあたりのポイントが低いからです。アプリダウンロードや長めのアンケートに答えれば割とポイントが貯まります。ポイント交換は簡単です。

ありす

7年前

4

アンケートを答えるだけでポイントゲット
ログインボーナスもあるし、アンケートやログインボーナスじゃまだ足りないならアプリやゲームで貯まる!

結構すぐにたまるよ!

るしふぁー

7年前

5

二択から一択答えを選択する。毎日の地道な作業が喜びに繋がる!頑張って!二択から一択選べば楽しく簡単にAmazonギフト券などなどに換金!LINEカードにも

室長たそ

7年前

2

ほんと暇つぶし程度に、額なんかどーでもいい人向け。結論から言えば、このアプリではなくもっとまともな(失礼な言い方ではあるが)市場調査のサイトに登録するべき。アプリ自体の設計はシンプルでよい。

4

2択なので、楽しんでポイント稼ぎできます☆ポイントは、Amazonのギフトコードなどに変えられるので便利・万能です!

kuwate

7年前

5

ログインボーナス、二択アンケート、チャット型会話、インタビュー、動画視聴、指定アプリでの仕事などポイントが貰えるシステムが沢山!!
他の課金アプリよりも楽に貯めれるので続けられる!