Tayasui Memopad 2

販売元:Tayasui.com

最終アップデート日:2021年12月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年7月25日

手軽に本格的な絵が描ける! 9種類のツールを備えた描画アプリ

簡単に描けてすぐにシェアできる、それが魅力です。9種類のリアルなツールを駆使して、思いのままの作品を生み出せます。描いた画像は自動的にコピーされ、ほかのアプリに瞬時にペースト。気軽にアート作品をSNSで公開することができます。アイディアが湧いたらすぐに描きたい、創造性豊かな方にピッタリです。

良い点
  • 鉛筆や筆などリアルなツールで思うままに絵が描ける
  • 描いた画像は自動でコピー。ほかのアプリに瞬時にシェア可能
  • 課金により機能がグレードアップ! さらに使い心地が良くなる

豊富な描画ツールでアイディアを形に

9種類のツールを使って自由に絵を描くことができます。鉛筆、ペン、ペイントなど、現実の感触を再現したツールは、あなたの創造性を最大限に引き出します。求めるタッチや表現を選び、自分だけの絵を描きましょう。

描いた絵は簡単に共有可能

描いた画像は自動的にコピーされ、ほかのアプリにペーストできます。アプリを閉じると自動的にコピーが行われるため、共有やペーストがスムーズ。この機能で、描いた絵をSNSなどに手軽に投稿しましょう。友達や家族と自分の作品を楽しく共有できます。

プロ向けの追加機能でより高度な表現を

アプリ内での購入により機能はさらに充実します。レイヤーの使用、先端サイズや透明度の編集、PSDファイル形式の利用など、より本格的な絵を描くための機能を追加できます。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Tayasui Memopad 2

販売元:Tayasui.com

最終アップデート日:2021年12月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

Maryー

6年前

4

余計な機能がないシンプルなUIでサッとお絵描きや落書きが出来るアプリ!
ペンの種類は豊富で嬉しい😃
写真を読み込んでお絵かきもできちゃう!
ペン先、太さ、カラーバリエーションを増やすなど細かなものは250円課金で使用可能に。
課金しなくても結構使えるので良いです!

ありす

7年前

5

たまに暇な時や、趣味で絵を描く時、紙やペンなど揃わない時ってありますよね、そんな時の為にこのアプリをDLしておくと便利です!
外でも、家でもどこでも描けます、カラフルペンなどあるので絵を描かない人でもメモがわりでも、要点は色付きペンで!なんて分かりやすいメモも描けます!

うさ川

7年前

4

簡単なペイントアプリ。探し物を図にかいて共有したくて落としました。余計な機能が無くて、でもペンの種類がいくつかあったり色作れたりするので丁度良い感じです。
ペンサイズ変更のやり方だけイマイチ分からない。

フレディ

7年前

3

さっと開いて、すぐに手書きメモをしたい人におすすめかな!色やペンの形も変えられるので、暇つぶしに落書きするのもOK^^

hisashi

8年前

3

色んなタッチで絵を描いたり、写真に落書きしたりできるアプリ!描いた絵はSNSで共有することもできます。メモにも使えるし、イイね!

Tayasui.com のアプリ