• TOP
  • ACDSee Pro

ACDSee Pro

販売元:ACD Systems International Inc.

最終アップデート日:2016年10月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

ACDSee Pro

販売元:ACD Systems International Inc.

最終アップデート日:2016年10月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (9

ニコラス

7年前

5

パソコンを使わずに「iPhone」だけでかなり本格的な画像編集ができるアプリです。ほかの画像加工アプリではできないような細かなことまで編集できます。
多機能なのにかなりシンプルでスタイリッシュなアプリデザインも使いやすくて良いと思います。

ゆうか

7年前

5

かなり高機能で、良いと思います!
このアプリを持っていれば他はいらないといってもいいくらいです。
古風なイメージの編集から、今どきの可愛いフレームまであり、集大成な感じで楽しめます♪♪
無料なのでぜひ!!

5

想像以上のアプリ!
こんなに画像を綺麗に編集できるとは‥!
写真コラージュも簡単に!
画像のぼやけも簡単に!
なんでもできちゃいます!!
あと個人的に好きなのが、フィルム加工で右下に日にちが載る加工!
ぜひ!!!

桃花

7年前

4

無料ということでインストール。パッと見使い方がわかりづらいけれど、少しいじればすぐに慣れる。フィルターも20種類以上あり、その中には面白いやつもあって好みのフィルターを見つけることが出来る。インストールするなら今のうち。

村人

7年前

5

【マジで入れろ】\(・ω・)ココ重要
僕は前々回の無料中DL
今日(02.04)無料
ソフトウェアアプリ
幅広く細かい調整もでるしメッチャ高性能
撮影モードも充実してるけどこれは写真編集アプリだから撮影はカメラ専門の方のアプリあるからそれでやったほうがいい!
マジで文句無しの☆5

ショウ

7年前

4

基本写真はデジカメで撮影が主流ですが、有料アプリだけあって写真の編集機能のレベルが高いです。スマホで写真を撮る人にもデジカメで撮った写真をスマホに取り込む人でもそれぞれ編集で楽しめそうだなと感じました。無料セールのうちにダウンロードしておけばかなりお得です(笑)

5

文句なしで星5ですね。無料でこのアプリを取れるのならかなり良いと思います。
幅広い調整ができ、自分好みの写真が撮れる事は間違い無しだと思いますB612の淡いような写真も撮れますので、このアプリ1つで他の写真アプリは不要だと思いました。

5

補正機能は確かに有料アプリだけあって他の無料アプリと比べるとかなり高機能でした。それに加え撮影モードも充実していて、デジタルズームやホワイトバランス、露出、フォーカス等、デジカメと大差のない操作が行えます。個人的にいいなと思ったのはコラージュ機能。写真の質がぐっとあがりそう。

5

撮影、編集、コラージュ作成、すべてこれ一つでできる多機能なカメラアプリ。明るさや色調など細かく修正することも可能です。フラッシュのオン・オフで撮影した2枚の写真を合成する「フラッシュフュージョン」という機能があるのも特徴。暗いところでもくっきりした写真になります。