寄生獣VFX

販売元:Kodansha Ltd.

最終アップデート日:2015年3月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月16日

俺の右手にミギーが宿る……だと……?

約20年前に連載されたのにも関わらず、その衝撃のストーリーから近年のアニメ化・映画化など、勢いが留まることを知らない『寄生獣』。そんな『寄生獣』の主人公である新一の右手に宿ったミギー……あなたの手にも近づいています。

本アプリはなんと画面をダブルタップした位置に目玉が宿るARカメラです。つややかな目玉だけでなく、手の移動に合わせてしっかりと目玉も動くなど、ハイクオリティな出来にも注目したい内容です。

良い点
  • あなたの体内に寄生して目を覗かせる!?寄生獣を再現できるARカメラ
  • 自分の体の動きに合わせて目玉も一緒に動くなど、ハイクオリティな内容
  • 顔の中身がぱっくりと覗くモードもあり、完全に寄生された様子も再現

▲ダブルタップした部分に寄生生物が体内に侵入。そしてリアルな目玉をのぞかせる「寄生ヌー」機能

▲カメラで撮った部分の中身がぱっくりと覗かせる「顔面ぱふぁ」機能。完全に寄生されたシーンも再現できる

ミギーが宿る「寄生ヌー」機能だけでなく、脳みそごと寄生された状態にできる「顔面ぱふぁ」機能も収録。ゆっくりと生々しい姿を現す様は、アニメ・映画にも引けをとらないクオリティ。存分に『寄生獣』の世界を堪能することができそうですね。

さあ本アプリを左手に持ち、あなたの右手にミギーを宿らせてはいかがでしょうか。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

寄生獣VFX

販売元:Kodansha Ltd.

最終アップデート日:2015年3月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

クスラ

7年前

4

このアプリでカメラを自分の手にかざすだけで寄生獣のミギーが寄生します!
寄生獣すきなのでなんかおもしろいです笑笑

サイキ

7年前

4

かなり前に実写映画化した寄生獣のカメラアプリです!
AR技術を使って自分の手や顔面に寄生された様な写真が撮れるので面白いです!
写真を撮る前も目玉が自分の動きとリンクして動いたりするので凄いですよ!
是非インストールしてみてください!

camc

8年前

3

寄生獣に出てくる有名なシーンをアプリによって体験することができるアプリです。寄生獣を見たことがある人は絶対に楽しめます。

ありさ

8年前

4

名作マンガとして、数々の伝説を残した寄生獣。あの世界を心の行くまで体験しようというアプリです。実写映画化までされたマンガですが、その映像シーンに自分の好きなように目玉を差し込むことができます。また、その目玉を自分の手のひらにつけて写真を撮ることもできます。いわゆる、リアル体験というやつです。撮影した画像を友達に送って驚かせてあげましょう。

ほのか

8年前

4

寄生獣の映画で出てくる映像効果を使った写真を作ることができますので、友達とワイワイやるのが楽しいです。

あなたの手にミギーが宿る!?そんな摩訶不思議体験をさせてくれるARカメラ。体の一部にスマホをかざすと、寄生生物が出現。そのままあなたの体に寄生を始め、ぱっちりとした目を輝かせます。他にも脳に寄生するモードもあり、使用には最新の注意を払いたいところです。

Kodansha Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });