視力がみるみる上がる3D視力回復アプリ

販売元:AKITO SAKAI

最終アップデート日:2023年10月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

「あーっ、目が疲れた!」スマホで解決しませんか?

どうしてもやめられないスマホ、パソコンの使用……目が疲れるのは分かっているけれどなかなか止められないですよね。

休憩時間に本アプリでステレオグラムに挑戦。毎日5分続けるだけで、視力が回復していくかもしれません。

良い点
  • ゲーム感覚で使えるステレオグラム。平行法と交差法アリ
  • レベル設定があるから、自分の視力に合わせたエクササイズができる

▲起動してすぐ開始。頻繁に全面広告が出されるのが難点。

▲画面を遠ざけたり、近付けたりして隠れた絵を見よう。

▲いろいろなステージが用意されている。

視力を回復するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】視力を回復するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】視力を回復するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

視力がみるみる上がる3D視力回復アプリ

販売元:AKITO SAKAI

最終アップデート日:2023年10月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (23

ちょこ

6年前

4

パソコンや携帯を何時間も見ていて、視力低下が気になっている人にオススメのアプリです!平行法と交差法でホログラムを眺めて、3D画像が浮き上がって見えて来る。最初は難しいけど、やり方も分かりやすく書いてあるし、コツがわかればどんどん見えてきて楽しい!中には視力が回復したと言う人も⁉︎暇つぶしついでに視力回復を図れて良いと思います!

日菜子

7年前

3

本当に視力回復してるのかどうかは不明ですが、立体視や錯覚などはとても面白く、奇妙な体験をさせてくれます。

5

最近視力が落ちてきている人いますよね、このアプリでは、その視力を治してくれるかもしれないアプリです、少しかもしれませんが視力は徐々に回復するとおもいます、ぜひこのアプリを使ってみてください、インストールよろしくお願いします

クスラ

7年前

4

ほんとに回復しているのか実感は湧きませんが毎日ちょこちょこやっています。
立体画像とかあっておもしろいです

きょま

7年前

4

効果あるのかは分からないが、立体的に見えた時は素直に嬉しい?
これで視力回復できるのであれば儲けものだろ!笑

かえで

7年前

4

前回、紹介した視力回復アプリの無料版です!こちらもかなりの効果が出ています!レビューを見ると0.3から1.0になった! 眼鏡かけなくても車乗れるようになった! 立体絵を見るのが楽しい! など、高評価ばっかです!目が悪い人は入れましょう、眼鏡かけなくても生活出来るようになりますよ!

ruby

7年前

3

3Dのステレオグラムを用いて視力回復を図るアプリです。眼の焦点を3D画像にピントを合わせるのですがトレーニングを重ねれば隠れている何かが浮かび上がってきます‼︎時間がある時にやる様にしています。家族にも教えて母もやっています〜。スマホでいつでも出来るので重宝しています‼︎

笹田

7年前

4

視力回復効果が本当にあるかは不明だが、普通にゲームとして面白い。

うさ川

7年前

3

ボヤーっと見てると絵が浮き上がって見える、昔ながらのやつですね。
この間視力測ったらまた悪くなってたのでこれでトレーニングします…。
画像は色々あるので、暫くやって見えなければ一旦諦めて、他のにチャレンジしてます。

にゃんころ

7年前

5

ずっと見てると3Dで絵が浮き出てきて楽しいです(^O^)
目のトレーニングにもなるみたいです!

AKITO SAKAI のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });