診断心理テスト モテキ診断

販売元:munenori masuda

最終アップデート日:2015年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年9月16日

ええっ、この心理診断見抜き過ぎ!モテキを特定する30の質問とは

モテたい!けど、モテない。
人生で3回くらいはモテキがくるっていうけど、自分にはいつ来るの?
そんな悩みを解消してくれる、男女兼用モテキ診断アプリです。
30の質問に答えると、あなたの「モテキバロメーター」を教えてくれますよ。

良い点
  • 今後のモテキについて、30の質問であなたの本質を見抜いてくれる
  • グラフィックが豪華。キャラクターがアニメーションで動く本格仕様
  • 具体的アドバイスの詰まった診断結果は、自分を変えるヒントになるかも

▲質問が30問と多めなので、じっくりと暇つぶしがてら楽しめます。

▲ズバリ数値で、あなたのモテキを指摘!

▲詳しいアドバイスがもらえるので、参考にしながら自分の恋愛を見直してみるといいでしょう。

本アプリは繰り返し診断することができ、過去の結果をいつでも確認できる図鑑機能が搭載されています。
モテる可能性を少しでも高めるために、繰り返し診断を受けてみてくださいね。
恋に捧げた情熱は、きっと大きな実りをもたらすはずです。

恋愛診断アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】恋愛診断アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】恋愛診断アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

診断心理テスト モテキ診断

販売元:munenori masuda

最終アップデート日:2015年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ビビ

8年前

3

心理テスト好きなので暇つぶしに楽しんでいます。カウンセラーの先生が可愛くて和みます(笑)モテ期と診断されると、本当のところはどうか分からなくても、とりあえずテンション上がっちゃいますね。なんだかちょっと前向きになれました。

りーや

8年前

4

めっちゃ面白い!
びっくりするぐらい当たっててちょっと怖くなります。

一問一問、なんの関係が?って質問があって飽きません。

心理テストの本みたいでした。

暇つぶしに最適。パートナーの診断も合わせてすると幸せになれるかも。

なれないかもですが。

ただ、30問は長く感じました。

おもち

8年前

3

なかなか鋭い
心理テストアプリでモテキが判定できます。4択の設問に答えていくと診断してくれます。問題数も丁度良い感じで、暇つぶしにもなります。現在モテない時期の方は、何が原因なのかわかるかもしれません。占いや診断が好きな方でしたら楽しめると思います。

ゆき

8年前

3

心理テストのアプリで、モテ期を診断してくれます。心理テストの問題数もそこそこ多く、答えるだけでも結構面白いです。診断結果のコメントが非常に笑える内容で、いい暇つぶしになります。友達同士でお互いの診断結果を見せ合ったりして楽しむこともでき、どんな結果でも前向きになれるアプリだと思います。一人でも楽しめますし、何人かと一緒にやっても楽しめる素敵なアプリだと思います。

munenori masuda のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });