• TOP
  • トニーくんのダイナマイトヘッド

トニーくんのダイナマイトヘッド

販売元:hasegawa takuji

最終アップデート日:2016年12月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

トニーくんのダイナマイトヘッド

販売元:hasegawa takuji

最終アップデート日:2016年12月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (4

225!

9年前

4

サッカーのゲームです。ひたすらヘディングでシュートしますサッカーなのにヘディングしばりです。ときどきシュール。

恐竜を滅ぼしたテニスとか、スパイに慣れそうなバスケ選手とかが好きなら、このシュールさははまるはず。

暇な時にいいかんじです。

アトリズム

9年前

4

タイトルの面白さに惹かれて始めました。

トニー君のヘディングはものすごい勢いがあって、何人ものキーパーをなぎ倒しながらボールをゴールにぶち込みます。

相手を倒すたびに成長するためのポイントが得られて、それによってもっと強烈なヘディングを打てるようになるというのも面白い。

暇つぶしだったはずが結構はまっちゃった。

サクサクすすめていけるから、気軽にゲームを楽しみたい人にもお勧めな万人向けのアプリですね。

やりこみたい人には少し物足りないかもしれないけれど。

くさりがま

9年前

3

かなり、キャラデザは手抜きだね。

目玉だけがあって、鼻や口や耳はない。

表情も当然ながらない。

サッカーボールをゴールに決めるだけのシンプルなゲームだよ。

ポイントはヘッドのみ使用するというところかな。

なぜ蹴ることができないのかは、よくわからないね。

そして、ボールをゴールに決めることよりもキーパーを吹き飛ばすことを目的としているみたい。

格闘ゲームのような要素も混じっているのかな。

やっぱヘディングだけじゃ寂しいので、蹴りも入れてほしいかな。

SOUND

7年前

4

またトニーくんですよー!
今回のはただやるだけじゃなくて強化要素がある!ジャンプの高さ、パワー、ダッシュの速さ。
相手はどんどん強くなってトニーくんを強化させないと勝てない。そして勝ちたい!と思うからずっと続けられる!
全クリしちゃうと飽きるけどそれまではとても楽しく遊べる!

hasegawa takuji のアプリ