その花びらにくちづけを 出会った頃の思い出に

販売元:HUBLOTS CO., Ltd

最終アップデート日:2016年9月23日

iOS
価格:
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ラッブラブで百合ん百合んな2人の美少女が織りなす愛を見届けよ

同人サークルのふぐり屋から発売された人気百合ゲーム、『その花びらにくちづけを』のノベルアプリです。
キャッチコピーは「らぶらぶで、とってもエッチで、百合ん百合んなラブコメディー♪」。
愛情を隠さない2人のくっつきぶりを堪能しに行きましょう。

良い点
  • 黒井音瑚と秋本ねりねによるフルボイスで物語を堪能できる
  • 上下左右のフリックでスキップや自動再生など簡単に切り替えられる

▲同じ学園に通うことになり、出会った2人。

▲どちらも綺麗だし制服も似合っている。笑顔やすねた表情など、セリフに合わせて表情も細かく変化する。

▲大胆にラブラブになってゆく2人。

『その花びらにくちづけを』はもともとアダルトゲームとしてリリースされた作品で、本アプリに登場する2人以外にもたくさんキャラクターがいます。

ただ、その中でもこの2人は特に人気の高かったカップルだったため、スマホアプリ化されて発売されました。
ゲーム版をプレイしなければわからないというものでもないので、初めての方でも気軽に読んでみてください。
フルボイスで百合ん百合んな世界を味わいましょう!

こんな人におすすめ

ツンデレもいいけど、デレデレが好きだ!という方におすすめです。このカップルはお互いに好意を隠さないタイプで、照れくさい表情を見せつつもなんだかんだ言ってベタベタな関係なので、アツ~い関係を見たいという方にぴったりです。
最初のころは犬猿の仲だったという2人がどうやってラブラブ百合ん百合んな関係になったのか、じっくり味わってみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

その花びらにくちづけを 出会った頃の思い出に

販売元:HUBLOTS CO., Ltd

最終アップデート日:2016年9月23日

iOS
価格:
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

さとこ

8年前

3

百合ゲームをプレイしたいならもうこれしかないでしょう!このアプリは本編の解除に500円かかりますが、アドベンチャーゲームとしてもかなりの出来になっているため、十分にその価値はあるアプリとなっていますので、文句なしにおすすめします!

じゅん

8年前

3

女性同士の恋愛ものが好きな方にはお薦めの、恋愛アドベンチャーゲームです。イラストも可愛らしく、全体的な色感が暖色系なためかイラストを見ていると和みます。それに加え、フルボイスなのが素晴らしいところです。百合好きな方は必見のアプリです。

HUBLOTS CO., Ltd のアプリ