Google Spotlight Stories

販売元:Google LLC

最終アップデート日:2019年12月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年4月14日

「観賞」を超えた没入感! 「映画の世界にいる」感動を、あなたへ

かつて、これほどまでに映像作品に没入できる体験があったでしょうか?

本アプリは、実写SF作品や3DCGのアニメーションが視聴できる映画アプリ。何より凄いのは、視点を360°回して、自由に作品世界を見渡す事ができる点です。

良い点
  • 全方位に視点変更可能の映画アプリ。360°全てにストーリーがある
  • 一人の登場人物を追いかけるなど、何度も観たくなる楽しさ
  • 実写SF作品、ハートフルな3DCGアニメなど、充実の作品ラインナップ

▲電車内で乗客の多くがこちらを見つめている……。一瞬ギョッとする映像も。

▲美しい景色が見られる作品も。360°癒しの空間をじっくり堪能。

▲実写のSF作品のほか、3DCGの作品も配信。どれも見応えあり。

こんな人におすすめ

最新映画は必ず映画館でチェック、家ではホームシアターを完備、もちろん4DXも嗜んでいる……たとえそんな生粋の映画マニアであろうとも、きっとこの映像体験には驚かされるはずです。

360°回せる視点でどこを観るのも自由。自分の観ていない部分でもストーリーが進行しているため、何度も観たくなること間違いなしですよ。

VR(バーチャルリアリティ)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】VRアプリおすすめランキングTOP10 無料で動画・ゲームをスマホで体験
【2024年】VRアプリおすすめランキングTOP10 無料で動画・ゲームをスマホで体験

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Google Spotlight Stories

販売元:Google LLC

最終アップデート日:2019年12月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (23

しながわ

3年前

5

360度でアニメーションや映画を見ることができるアプリです。
その世界に完全に入ることができるので、とてもワクワクします。
この技術が将来普及して、一般的な映画にも使われるようになったら最高に楽しいだろうなと思います。

ウェイター

4年前

5

とても新しい映画の形だなと思いました。
360度1度で全部見ることはできないという、今までにない制約があり、それは同時に自分の見たいものを見ることができるという新しい喜びのようにも思いました!
時にはカメラマンに時には俳優になった気分で笑顔ぐるっと見ることのできる面白さですね。
外で見るのには向いていないので、できればくつろいでクルクルできる家で見た方がいいと思います

leakira

4年前

4

どこからでも映画が観れるのが凄くいい。色んな角度や色んな人物目線から見直したりするのが楽しい。

両儀式

5年前

4

映画を360°自分の見たい視点からみられるのが
面白いけど、家で見ることをオススメしますw
斬新で面白い

ボムゾー

5年前

4

映画を全方向から観れる斬新なアプリです。
主人公目線から見ることで自分に起きている事のように入り込めますし、他の人の視線からみるとまた違う捉え方ができます。
何度も映画が楽しめるアプリ。

石狩鍋

6年前

4

360度視点に対応しているので映像の迫力も凄いですね。様々な作品が配信されていて面白いです。

KMY

6年前

5

映画を見れるんだけど、スマホを前後左右にむけるとその方向が見える360度映像っていうのがすごい!!どうやって撮影してるんだろう?という疑問が湧いてくると同時に技術の凄さに感動した。体をあちこちに動かさなきゃいけないし「どのシーンを見ようか」と悩んでしまうので必ずしも360度動画がメリットばかりというわけでもないけれど、1度は絶対に見るべきです。本当にすごいです。

myo

7年前

3

GoogleのVRアプリ。ゲーム性はないが、ハイクオリティなストーリーと映像美を楽しめる。スマホ単体でも見られるが、ゴーグルを装着して見れば楽しさが8割増↗️ぐるぐると見渡しながら、何回もいろんな角度から味わってみよう。

3

最新映像技術の360度動画が見れるアプリ。スーパークエリエイターが作る3D動画はかなりのクオリティ!!内容的にマニア向けで一般向けでないのが悔やまれる

■アプリ王公式サイト
https://darurun.com/

Kazking

7年前

5

まるで体験型のアトラクションのようなアプリ。本当に凄い。SFやアニメの映像作品を、360°視点を変えながら見ることができます。何度見ても発見があって面白い。今後もっと作品が増えていくことを期待しています。

Google LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });