無料

Google Spotlight Stories

開発:
容量:
16.5MB
4.18

10件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「観賞」を超えた没入感! 「映画の世界にいる」感動を、あなたへ

かつて、これほどまでに映像作品に没入できる体験があったでしょうか?
本アプリは、実写SF作品や3DCGのアニメーションが試聴できる映画アプリ。何より凄いのは、視点を360°回して、自由に作品世界を見渡す事ができる点です。

リクライニングシートでくつろぎながら観るのとは比べ物にならない没入感。本アプリでしか味わえない、「映画の世界にいる」映像体験を確かめてみてください。

物語は360°で展開しているため、一回で全貌を観ることは不可能。一人の登場人物を追ったり、逆に主要人物の裏側を覗いたりと、何度も観る楽しみがありますよ。
映画館とも4DXとも異なる、自分の好きなようにストーリーを楽しめる自由さが、本アプリの魅力ですね!

あと、アプリの性質上スマホを色々な所に忙しく向ける事になるので、周りから変な目で見られないようにだけ注意してくださいね。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年5月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(10件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

myo

11月25日

3

GoogleのVRアプリ。ゲーム性はないが、ハイクオリティなストーリーと映像美を楽しめる。スマホ単体でも見られるが、ゴーグルを装着して見れば楽しさが8割増↗️ぐるぐると見渡しながら、何回もいろんな角度から味わってみよう。

3

最新映像技術の360度動画が見れるアプリ。スーパークエリエイターが作る3D動画はかなりのクオリティ!!内容的にマニア向けで一般向けでないのが悔やまれる

■アプリ王公式サイト
https://darurun.com/

Kazking

1年前

5

まるで体験型のアトラクションのようなアプリ。本当に凄い。SFやアニメの映像作品を、360°視点を変えながら見ることができます。何度見ても発見があって面白い。今後もっと作品が増えていくことを期待しています。

和也

1年前

5

2015年、Googleが最新のモバイルテクノロジーを応用した360度体感型シアター。様々な映像クリエイターによるアニメーション作品が楽しめます。あらゆる方向で展開するストーリーを、是非スマホで感じてみてください。

lucy

1年前

5

360度全方位に広がる映像の何が凄いって、視点を変えられること。上下左右、スマホをどこに向けても映像が広がってるんですよ。私のオススメは「HELP」です。みんながぎゃああーーって叫んでるシーンで、スマホごと後ろを振り返ったらモンスター出て来た、何これすごごご!

hisho-fly

1年前

4

これはすごい。ただでさえストーリー性ある迫力の映像を、スマホをいろんな方向に傾けることで視点を変えながらすごい臨場感で体感できる。ただ、スマホをあっちこっちに向けてるとけっこう恥ずかしいので家でやるべきアプリだとは思う笑

hisashi

1年前

4

映像を360度見渡せることで味わえる臨場感に驚きました。2Dとは違って、作品の世界に入り込めるんですよね!

Julia

1年前

4

これマジで感動しました!映画を見ながらスマホを動かすとそれに合わせて視点が動きます!自分が本当に映画のその場面にいる感覚になれます!

ビビ

1年前

4

すごいすごい!360度、全方位をみわたして映像を楽しめるアプリ。スマートフォンを向けた映像が見られるんですが、完全に自分が映像作品の中にいるような感覚になります!

千棘

1年前

4

グーグルってこういうエンタメ系のアプリも作っていたんだと感心しました。没入感が得られるので暇つぶしにも最適です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google, Inc. のアプリ