NECO'Sキッチン【猫まみれ放置育成ゲーム】

販売元:SEEC Inc.

最終アップデート日:2016年8月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

「オリーブオイルまみれ」ではありません。「猫まみれ」です。

すべての料理が華麗にオリーブオイルまみれになる……そんなとあるキッチンはさておき、こちらのキッチンは世界一モフモフで、思わず店員さんに「おさわり」したくなってしまう魅惑の料理店です。

本作は猫の新米ウェイターが配膳に、新メニューの開発に奮闘する……そんな放置系育成ゲームです。画面をタップすると猫ウェイターがわらわらと出現。たちまち猫まみれです。

猫でぎゅうぎゅう詰めにされた店内……もう考えただけでもキュン死してしまうほどですよッ!

良い点
  • 店内が猫まみれッ! 猫の新米ウェイターをフル稼働させてコインを稼ごう
  • 貯めたコインでメニュー開発。奇抜な新作見たさにプレイがやめられない
  • 猫型の黄身など、作中に点在する猫を探す楽しみも充実。正に猫まみれ

▲タップした分だけねこウェイターが出動。繁盛させてコインを稼ごう!

▲稼いだコインで新メニューを開発。黄身がネコ型になってたりと、心くすぐる愛くるしい仕掛けが満載

時間経過or画面タップで獲得したコインを使って、新メニューを開発することが可能。最初のうちはありきたりなメニューばかりですが、次第に「なにこれっ!?」と驚嘆してしまう料理を開発することも……。トリッキーな新メニューの姿見たさに、ついついプレイに没頭してしまうこともしばしばです。

さあ、猫の新米ウェイターと一緒になって、ミシュランの三ッ星を獲得できるような最高のメニューを開発してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

NECO'Sキッチン【猫まみれ放置育成ゲーム】

販売元:SEEC Inc.

最終アップデート日:2016年8月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

しんすけ

9年前

4

放置系のゲームって言うのでしょうか、こういうの好きなのでわりと楽しめています。

操作方法が複雑だったりルールが難しいゲームが苦手な私としては、タップするだけという簡単さ、テキトーにやっているだけでOKなゲームルールは自分に向いていると思いました。

ネコも可愛いし、収集要素もあるので図鑑を埋めたりするのが好きな人はきっと楽しめると思います。

比較的古いスマホで遊んでいますが、問題なく遊べているのも良い点だと思います。

レティナ

9年前

4

猫がやっているレストランを経営する放置系シミュレーションゲームです。

最初のうちはメニューが全然なく売上が少ないですが、開発していくうちにメニューが増え売上も増えていきます。

このメニュー開発が面白くかなりハマります。

たまにネズミが出て営業の邪魔をするのでタップして駆除が必要です。

基本放置でも大丈夫ですが、あまり長く放置すると売上が激減するので注意してください。

SEEC Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });