超WORLDサッカー!PLUS

販売元:CWS Brains

最終アップデート日:2015年5月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年5月12日

国内外のサッカー情報がズラリ。 サッカーの事ならこれに聞け

国内外の試合情報は序の口、ネタ系記事やスタジアムナビなど、サッカーに関するあらゆる情報を網羅。多方面からサッカーを堪能できるキュレーションアプリです。

圧倒的な情報量だけでなく、ユーザー参加型のコンテンツもあり。
サッカー好きなら是非持っておくべきですよ。

良い点
  • ニュースから、コラム、ネタまで、とことんまでサッカーを楽しめる
  • 気になったニュースにコメントして、他のユーザーと気持ちを共有できる
  • さっかー大喜利など、ユニークなユーザー参加型のコンテンツも充実

▲圧倒的かつ豊富なジャンルの情報量で、どんなサッカー情報も見逃しません。

▲お気に入りを残せるクリップ、記事の共有やコメントなど、サッカーの輪が広がる機能を完備。

▲ユーモアを発揮する「さっかー大喜利」や代表選手のアンケートなど、ユーザーが主体となる企画もあり、双方向で楽しめます。

様々なジャンルの記事を読んで、気に入った記事はクリップや共有で残し、さらにはさっかー大喜利でネタも楽しめると、コアなサッカーファンも大満足のアプリですね。
スマホ片手に、充実したサッカーライフを送ってみてはいかがでしょうか?

類似アプリとの違い

サッカー特化のキュレーションアプリですが、その情報量が他とは桁違いで、アプローチも様々。国内外の最新情報は随時更新され、試合速報だけでなく、コラム、スタジアムナビ、コラムなど、単純に読み物として楽しめます。また、コメントを残すことができるので、他のユーザーとの交友もでき、さらに『さっかー大喜利』という、その名の通りサッカーネタで大喜利を楽しめるというユニークな要素もあります。
コアなサッカーファンも大満足の大ボリュームですよ

スポーツニュースアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

超WORLDサッカー!PLUS

販売元:CWS Brains

最終アップデート日:2015年5月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

kentarou

8年前

3

サッカー好き必見の、サッカーに特化したニュースアプリ!海外のサッカーも見れます。W杯の予選始まったし、これで最新の情報をキャッチしよう!

kentarou

8年前

3

サッカー好き必見の、サッカーに特化したニュースアプリ!海外のサッカーも見れます。サッカーW杯の予選始まったし、これで最新の情報をキャッチしよう!

まーてぃ

8年前

5

真面目~ネタ
スポーツニュース系のアプリはたくさんあると思いますが、こちらのアプリは真面目なスポーツ情報はもちろんのこと、選手のお茶目な動画、全スポーツ年収ランキングなど、雑学・ネタ系記事があり個人的には好きです。

CWS Brains のアプリ