Get! Monster

販売元:Studio EZ

最終アップデート日:2015年4月16日

iOS
価格:160円
Android
価格:108円
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Get! Monster

販売元:Studio EZ

最終アップデート日:2015年4月16日

iOS
価格:160円
Android
価格:108円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

225!

8年前

4

絵と数字だけみても何とか遊べる
いわゆるタワーディフェンス系のゲームなんだけど、英語だけで標記されているので何を書いているかサッパリわからない。

でも、絵と数字さえ読めれば直感的に理解して遊べるので、実際にはほとんど困らない。

ゲームとしてはかなり難易度が高く、面白い部類なのでオススメできるアプリ。

アトリズム

8年前

2

よくある育成型バトルゲーム、キャラは可愛いかな!
Get! Monsterは、そのタイトルからわかる通りモンスターを手に入れたり、モンスターと戦ったりするよくあるタイプのRPG系のバトルゲーム!

キャラを育てながらの、アイテムゲットしながらといった点も特に目新しさはないといった感じなので、もう少しゲーム構成に工夫して欲しかったかなあ・・・

まあ、キャラについて結構可愛いので気に入っているだけどね。

それって「はまってる」てことかもしれないけど、バトルが楽しいと言うより出てくるキャラがどれも可愛く、愛嬌があるから見ていて和むのが良いね!。

くさりがま

8年前

5

タワーディフェンスに近いゲーム
王様になりきって、傭兵を雇ってモンスターと戦わせるゲーム。

グラフィックはドッド絵風のシンプルなデザインながらも、丁寧に作りこまれているのでそれぞれの毛色の違いが見て取れる点は好印象でした。

システムとしては、タワーディフェンスに近く、追い詰められた時の焦燥感は本当に夢中になれます。

安全な時は自分の実力に酔いしれる事もできますし、好悪の波を激しく体感する事ができるアプリです。

なお、難易度はかなり高い為に、最初は何度か全滅してしまうかもしれません。

Studio EZ のアプリ