ゲームダッシュ!~ゲームの情報 もりだくさん~

販売元:Vector inc.

最終アップデート日:2015年4月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月3日

知らない人は絶対損! 無料でゲームの特典を貰っちゃおう!

アナタは、自分がプレイしているアプリゲームで、「特典」を貰ったことはあるだあろうか?
特典とは、何かを購入した際のおまけであったり、イベントなどで配られたりするものだが、これら以外にも特典を貰う方法は存在する。

それが今回紹介する「ゲームの特典 ゲームダッシュ!」だ。本アプリでは、AndroidやPC向けゲームの特典を集めている。
そのため、AndroidやPCでよくゲームをする方はぜひ本アプリを抑えておこう。

良い点
  • 無料で特典をゲット!? そんな旨い話がこのアプリにはある!
  • 一度閲覧したアプリは自動で登録! 特典の貰い忘れもない!

▲限定特典で自分のプレイしている探し、特典コードを受け取ろう。無料で貰えるので、知らない人は損だぞ。

▲一度チェックしたアプリは、自動で「Myページ」に記録させる。特典を受け取り忘れていても安心だ。

メール登録や、ポイント制もない優良アプリで、特典が欲しいアプリを見つけたら、「今すぐ特典コードを受け取る」をタップするだけ。あとはコードをゲーム内で打ち込もう。

手間になるような操作は一切なし。デメリットもないので、自分のやっているゲームがあれば、必ず特典を貰っておくと良いだろう。

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゲームダッシュ!~ゲームの情報 もりだくさん~

販売元:Vector inc.

最終アップデート日:2015年4月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

4

PCやスマホゲーム内で使えるアイテムなどが無料で貰えるので色々なゲームを更に楽しむことができて便利です。ゲームを事前予約することでも予約特典が貰えたりするのでゲーム好きさんにはオススメ。

このアプリは、新作ゲームの情報が早くわかります。また、人気のゲームに関する情報もすぐに知ることが出来るので、かなりおすすめです。ゲーム好きなら、利用する価値が高いです。

makoto

8年前

4

スマホでゲームをする人は、これがオススメ!

とくにRPGなどのやり込みをしたい人。

このアプリをインストールするだけで、やっているゲームややりたいゲームの特典が無料で手に入ります。

リリース前の面白そうなゲームがあれば、事前登録をすれば予約特典ももらえます

yu-ko

8年前

3

「ゲームダッシュ!」は、スマホやPCゲームの新作情報をキャッチ出来るアプリです。

新作ゲームをサービス開始後すぐにやり込みたいゲーマーに特におすすめします。

操作は簡単で、気になるタイトルをお気に入りに入れてしまえば、情報を見逃すことはもうありません。

Saori_N

8年前

4

今までどうして知らなかったのか、早く知っていたら…、そんな風に思ったアプリです。お得感いっぱいで、落とさないと絶対後悔するアプリです!まだまだ知っている人も少ないようなので、友達にも広めて行きたいと思っています!

camc

8年前

3

新作アプリの情報を素早くゲットすることができるアプリです。すでに遊んでいるアプリのお得情報も手に入ります。

すーしー

8年前

3

無料で特典がもらえるのが嬉しい!
剣と魔法のログレスと神界のヴァルキリーを入れているので無料で高級鍛錬ソード5個や

SR確定チケットがもらえるのが嬉しいですね!ゲームも30タイトル以上もあるのでこれからやってみたいゲームがあるときには特典を手に入れればゲームも有利に進められるのが良いですね!ただ人気ゲームのパズドラやモンストの特典等ももらえるようにすればもっと良くなるのではないかと思います。

たろっち

8年前

3

もっと扱うゲームを増やしてほしい
世の中にはドンドンアプリのゲームが増えてきているし、それぞれにゲームの中でもらえるアイテムで魅力的な特典もあったりするけど、色んなゲームを掛け持ちしていると、一つ一つのゲームごとに情報を追っかけていないとお得な特典を見逃したりすることもあったから、こういうアプリは凄く助かる。

ただこのアプリだけでは有名どころのゲーム全部を網羅しているとは言い難いので、結局漏れた分の情報を補完しないといけないから、もっと扱うゲームの種類を増やしてほしいと思った。

岩さん

8年前

3

情報アプリとしておすすめ
限定アイテムなどを無料でゲットしたい、と言う方にお勧めの情報アプリとなっています。特典アイテムなどが非常に多いので、ゲームをやるなら、アイテムなど特典を必ずゲットしたい、と言う方にはとってもおすすめです。色々なゲームをする方には必須のアプリだと言えるのではないでしょうか。メールなどでお知らせを受け取ることなどもできますので、取り忘れなどを防止したりする機能などもあります。なんと30ものゲームの特典などが無料で手に入りますので、とってもお得で楽しいです。