ベースボール速報-あらゆる野球のニュースをまとめ読み

販売元:Ayaka Morita

最終アップデート日:2016年7月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年5月19日

国内外のあらゆる野球情報を厳選。ネタと真面目の二刀流も任せろ!

前代未聞の投手と野手の”二刀流”に挑戦、大谷翔平選手など話題豊富なNPB。日本人選手の活躍も数多く見られるMLB。
国内も海外も目が離せない野球事情。四六時中頭の中が野球でいっぱいのファンもさぞ多いことでしょう。
そんな野球好き必携のアプリがこの『ベースボール速報』です。

まるで木村拓也さんを彷彿とさせるユーティリティぶりに、野球ファンすべてが満足すること間違いなしですよ。

良い点
  • 新着、人気記事で、野球界の流行をすばやくチェックできる
  • これが私の野球殿堂入り。お気に入りのネタを集められる
  • 今話題の野球ニュースを通知で緊急速報。球史に残る一瞬を見逃すな!

▲16のブログやコンテンツを収録。NPB関連に絞ったり、ひとつのサイトに絞ったりと、お好みに調整できます。

▲NPB、MLB、高校野球、なんj、スポーツナビ、NAVER、コラム、などなど、野球に関するあらゆる話題を網羅。時間も忘れて読みふけってしまいそうです。

▲新着、人気記事をチェックすれば、野球の"今"が丸わかり。さらに、お気に入りで自分好みのネタを殿堂入りさせることもできます。

しかも、毎日朝昼晩の3回、旬なニュースが届くのでうっかり話題に乗り遅れてしまった、なんてこともありません。

試合中はもちろん、試合前やストーブリーグ、そして今現在も、”野球”を取り巻く状況は刻々と変化しています。
本アプリで、1年365日24時間、思う存分野球ライフを満喫してください。

スポーツニュースアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ベースボール速報-あらゆる野球のニュースをまとめ読み

販売元:Ayaka Morita

最終アップデート日:2016年7月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

野球の情報収集に最適7
プロ野球の試合速報から、なんjネタまでなんでも対応してていい感じです。自分でニュースサイトや2chまとめを回る手間がなくて快適。暇な時に野球ネタをチェックするのに重宝してます。最近は高校野球ネタを良く見てます。

yu-ko

8年前

3

プロ野球からMLBまで、野球界の情報をいち早くチェックできます。大事な試合を見逃さず、欲しい情報はいつでも手に入る。、気に入った記事は、「殿堂入り」として自分用に保存も出来ておすすめです。

Ayaka Morita のアプリ