タウンWiFi ポイントが貯まるWiFi自動接続アプリ

販売元:TownWiFi Inc.

最終アップデート日:2024年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (76

松丸

5年前

1

自分もまったくつながらなかった
個人情報だけ抜きとられた
怖いのでアインスートルしました

1

つながったことがない。
インストールしたら、家のWi-Fiにも接続できなくなったし。
へんなアプリ。

たぬき

6年前

3

色々な場所で繋いでくれるので便利ですが危ないWi-Fiなどに接続されてしまわないように気をつけたほうがいいと思います

6年前

4

フリーWi-Fiスポットに自動的に接続してくれて使いやすい

1

最初凄い便利だと使ってました。
ですが、これを使っていると携帯が固まりやすくなり、悪い時は2,3時間電源切っても何しても電波が通じない状況がよくあり、アップルに相談しアプリを消したら固まる事もなくなりました。
固まらなければ最高のアプリです。
改善される事を祈ります。

ニコラス

7年前

4

田舎にすんでいる人には需要のないアプリかも知れませんが、東京などで使うとかなり便利です!
あらかじめ選択しておいたフリーWi-Fiに自動的にログインして接続してくれます。通信量の節約にとても良いです。東京ではほぼずっと繋がってるレベルに選択可能なWi-Fiも豊富です。

だーら

7年前

5

このアプリを使えば街中にあるfreeWi-Fiに簡単に接続することができます。通信制限を気にしている人にオススメです。難しい設定もないので誰にでもできます。まぁ、山の上に住んでいる俺には必要ないかもね…

YASU0430

7年前

5

日本中の街中にあるフリーwifiを難しい設定などなくどこでも繋げてくれるアプリです。これさえ入れておけばフリーwifi1個ずつ設定など必要なく、最初によく行くところのフリーwifiプロファイルを入れておけば良いだけ。そのうち鉄板アプリの一つになるでしょう。いつでもネットが快適!!

7年前

5

外出の多い人はこのアプリ入れるべき。外に出てて『あれ?Wi-Fi繋がるのねここ。ラッキー』って機会が増えた。コンビニで、カフェで、あちこちで効果が実感出来ます。

5

街中でFreeWiFiを簡単に使うことが出来るとても優れたアプリです。
例えばセブンイレブンやイオンモールなどに行くとFreeWiFiに自動接続してくれるんです!
iPod touchを利用している方に是非オススメしたいアプリです。それ以外の方も容量が減らないので、とても便利!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

TownWiFi Inc. のアプリ