勇者の塔

販売元:Tatsuki

最終アップデート日:2023年5月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月31日

圧倒的ではないか、我が「勇者軍」は! もはやモンスターが可哀想・・・・

「ゆ、勇者の大軍勢が攻めてきました!」
「ええい!死んでもこの塔を守り抜くのだ!」

という”モンスターの悲鳴”が聞こえてきそうなのが本ゲーム。
勇者を連打で召喚して、空高く積み上がる塔を攻略していきます。「勇者の大軍勢」が塔を駆け上る様は、まさに壮観の一言です!

良い点
  • 勇者を召喚し、塔を駆け上がる連打ゲーム。勇者の大軍勢はまさに壮観!
  • 勇者や兵士たちのレベルを上げ、徐々に強力な軍になっていくのが楽しい
  • 放置プレイもOK。敵のグラフィックが豊富で、見てるだけでも飽きない
気になる点
  • スキルのクールタイムは10分単位と長めに設定されている
  • 数字のインフレが激しく、序盤のユニットはすぐ役に立たなくなる

▲勇者を連打で召喚して、モンスターを蹴散らしながら塔を駆け上がる

▲最上階に到達すると、さらに階数が増える。終わりなき戦いが待っている

▲勇者や兵士を育成して、より強力な軍隊を作り上げる喜び

やり込み要素が豊富なのも本ゲームの特徴。
勇者をパワーアップさせ、勇者の召喚上限を増やし、より強力な軍を作り上げていきます。
兵士を大幅に強化する「スキル」もあり、勇者軍がモンスターをゴミのように蹴散らしていく爽快感も味わえます。

思わずモンスターに同情してしまいますね・・・・。
さぁ、細かいことは気にせず、侵略の限りを尽くしましょう!

このアプリの楽しみ方

連打ゲームと放置ゲーム、両方の楽しみ方ができる本アプリ。兵士は自動的に召喚されていくので、勝手にモンスターを倒しながら塔を駆け上がってくれます。目を離していてもコインが稼げるから嬉しいですね。
モンスターを倒すと武器が手に入ることもあり、さらに強力な「軍事力」が手に入ります。勇者軍がモンスターを蹂躙する爽快感を、ぜひ味わってみてください。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

勇者の塔

販売元:Tatsuki

最終アップデート日:2023年5月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (17

5

タップ連打で勇者を召喚して敵を倒し、どんどん上へと向かっていくゲームです。
放置でも強化するためのお金が貯まるので楽に進められます!

4

最初の方は100階に登るのも一苦労だが、新ダンジョンでやり直すのを繰り返すと段々と強くなって行くのが楽しい。

5

勇者を召喚し、塔の上を目指すひまつぶしゲームとなっており、勇者や兵士達を強化したり、新しい兵士を雇ったりして少しでも上の階層へ目指すもので、塔の上を目指せば目指すほど強いモンスターも現れますが、勇者の量も尋常じゃない数にもなりなかなか楽しめめるひまつぶしゲームとなっておりました。

ruby

7年前

4

勇者を沢山引き連れてボスを一度に攻撃出来るゲーム。色々な装備アイテムに能力、レベルupして効率良く敵を倒せるのでとても爽快でスカッとします‼︎やればやるだけ強くなる‼︎普通のゲームじゃあり得ないのが面白い。お手軽で出来るので暇な時についついやってしまいます。

SOUND

7年前

4

最初は弱っちいけどやり込めばどんどん強くなれる!やり込み要素がたくさんある!
新しい勇者を召喚したり、強化して強大なボスに挑め!
苦労してクリアした時の達成感は普通のゲームとは格別!

フジ

8年前

3

まさに数で勝負!(笑)勇者たちをいっぱい召喚して攻めるのもよし、放置しておくのもよしで、いつでも楽しめる!

フジ

8年前

3

まさに数で勝負!(笑)勇者たちをいっぱい召喚して攻めるのもよし、放置しておくのもよしで、いつでも楽しめる!

福原 亮平

8年前

やればやるほど面白くなってくる!むりょうでこのクオリティは凄い!だんだん強くなってくる感覚がやめられない!

Saori_N

8年前

4

ダンジョンの中を100体以上もの勇者でいっぱいにしてボスを倒していきます。連打ゲームと放置ゲーム、両方の楽しみ方ができるのでおすすめ!

uc

8年前

大量の勇者たちを召喚して塔を駆け上がる連打ゲーム!たくさんの勇者や兵士をより強く育てよう!大量の勇者達が余裕でモンスター達を蹴散らす姿は圧巻ですよ。

Tatsuki のアプリ