VELL [ベル]

販売元:Vell, Inc.

最終アップデート日:2017年3月30日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年8月19日

ここは自撮りのためのSNS。綺麗になるための第一歩、踏み出しちゃえ

SNSが自撮りの写真で埋まるとナルシストだと思われそう、自分の顔を公開するのは気が引ける……など、SNSに自撮り画像をアップロードするというのは、どうも敷居が高いですね。

でも、自撮りのためのガールズSNSである本アプリなら全く心配ありません。みんなと自慢の写真を共有しあって、どんどん美意識を高めていきましょう。

良い点
  • 誰でも気兼ねなく自撮り画像をUP。メイクの相談も大歓迎
  • オシャレなフィルターが付いているから、かわいく撮影できる
  • 自撮り写真に自撮りで返信。表情豊かなコミュニケーションが実現

▲簡単操作で写真撮影。オシャレなフィルターがあなたの魅力を何倍にも引き立ててくれます。

▲ビビッと来た写真にラブ(いいね)を送ったり、お気に入りのユーザーをフォローしたり、コミュニケーション機能も充実。

▲自撮りに自撮りで返信できるから、文字だけでは伝えにくいことも簡単に伝えられます。

単純にコミュニケーションツールとして使うのはもちろん、自撮りのためのSNSだからメイクの仕方やオススメのコスメなどビューティ関連の相談も簡単にできますね。

綺麗になるための第一歩、本アプリで踏み出してみてはいかがでしょうか。

立場限定SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】立場限定SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】立場限定SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

VELL [ベル]

販売元:Vell, Inc.

最終アップデート日:2017年3月30日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

lucy

7年前

4

MSQRDやEGGのリアルなマスクとは違い、手描きのアニメーションがかわいい?こういうポップな感じ好きだなー。アプリとしては自撮り専用SNSみたいだけど、私はカメラ機能だけ使おっと??

erina♡

7年前

5

オシャレで可愛いイラストがいっぱいの動画SNSのVell、いま女の子の間で密かに盛り上がっています♥気になったユーザーをフォローしてみんなの投稿を楽しむこともできるし、単純に撮影した動画を自分のiphoneに保存してインスタにシェアすることも可能。これはおすすめ!

lala224lala

7年前

4

最近流行ってる顔に合わせてスタンプしてくれるカメラと、その写真をシェアするSNSが一つになったアプリっ!自撮り専用だから、他のSNSみたいに気が引けることもありません(*^^*)スタンプとフィルターで誰でも可愛くておもしろい写真が撮れちゃいます♡

三宅舞

8年前

1

入れれない
auのアクオスでandroidなんですけどアプリを入れたくても入れれないので入れれるようにしてほしいです!使いたいので!使えるようにしてそれを入れれるようにしてもらえたら使っていきたいのでよろしくお願いします!

Kobayashi_0721

8年前

3

自撮り写真を投稿しあうSNS。自分のメイクを投稿して評価・アドバイスしてもらうみたいな使い方ができるので、キレイになりたい女子必見ですッ!

Vell, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });