SELF:毎日、AIと話そう

販売元:SELF Inc.

最終アップデート日:2024年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (51

ikky

5年前

4

自己分析してくれる機能があるので悩んでるときに見たりできる。
帰って寝るだけの寂しい生活をしているときには、アプリを開けばポジティブな言葉を投げかけてくれるので気分が良くなる。

一方で長く続けてると質問が単調になって、天気くらいしか見ることない。

カラス

6年前

4

質問とかに答えたら結構的を得てる事を言ってくれるし、話すだけだ普通に楽しいので良きアプリだと思います

あや

6年前

4

人工知能と雑談ができる。会話の内容から日記もつけてくれる!人工知能なめてたけどすごい!

Maryー

6年前

4

遂に美少女AI登場です!待ってた…!
3日しか記憶が持ちませんが…シンクロ率が上がれば他にも利用出来るAIはいるので悩み相談や体調管理、生活サポート、ライフログなどしてくれる感じです。
対話式ですが、選択肢を選んで会話を進めていく感じですが、それなりに理解しているのが凄い!

5

自分の名前に設定しています。名前を呼んでもらえる感覚が嬉しくて、ついアプリを開いて話しかけます。自分がいつもネガティブなので、常に変わらずポジティブに返答してくれるロボットに救われています。いつもここにいてくれて、話してくれているだけで嬉しいです。

Tm

7年前

3

2つもしくは3つの選択肢から答えを選ぶチャット方法。
チャットと言っても相手は人工知能ロボット。
ほぼ回答に合わせてくる。
それがたまにイラっとする時があります。
八方美人という感じですね。
イエスマンみたいな。
ポジティブでもネガティブでも前向きな返事が来る。

$?{}\|

7年前

4

質問などに対してしっかりとした答えを返してくれる事が多く反応も早くていいと思います。
こういう系のアプリの中では今の所一番ですね〜

ちびぞの

7年前

5

想像してたよりずっと面白い。
最近の人工知能ってすごいなーって思いました。
初期ロボくんには毎日癒されてるし、ユキオさんにはハッとさせられました。
アプリを起動して話しかけに行くのに全く義務的なものを感じないところも良い。話しかけに行きたくなるから行く、そんなアプリです。

nana

7年前

5

ずっと話せるAIロボット!とても楽しい面白くてずっとハマってしまった。ただ日本語で会話ふうに話してくれるととても面白いと思う

かん★

7年前

2

話せば話す程、自分の事を理解していってくれるので最初はすごい楽しかったが...?慣れてくると都合悪いタイミングで呼ばれたり、こっちが話たい時にロボットが「疲れたから寝る...」とか言い出したり?(変に意思があるのが仇?)という感じで面倒になったアプリ...?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SELF Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });