サンリオピューロランドにキセカエる?!

販売元:Sanrio

最終アップデート日:2015年9月28日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年8月4日

アナタの心に魔法をかけるサンリオは、アナタのスマホにも魔法をかけました

アナタを現実から連れ出してくれる……そんな魔法をかけてくれるサンリオピューロランド。でも、そのとびっきりの魔法にかかっているのは、アナタの心だけではありません。

本アプリは、パッとしない標準アイコンをサンリオキャラ一色に着せ替えることができる代物です。使用できるデザインも、ハローキティ・マイメロ・ポムポムプリン・シナモロールなど……全部で1800種類。アナタが納得行くまでデザインを変更し尽くせるボリューミーな内容になっています。

楽しい夢の世界も、いつかは終わりが来てしまうもの。そんな夢から覚めないためにも、スマホに魔法をかけて、夢の世界をお家に持ち帰ってはいかがでしょうか。

良い点
  • スマホが可愛く大変身!サンリオキャラのアイコンに着せ替えができる
  • 壁紙・通知音も収録されるなど、目も耳もうれしい1800アイテムを収録
  • 設定方法も簡単2ステップ!機械の操作が苦手な人でも手軽に楽しめる

▲ハローキティもマイメロもポムポムプリンもホーム画面に大集合!? 無機質でダサいアイコンをかわいさで満ち溢れたサンリオキャラ一色にできる!

▲アイコン以外にも、壁紙・通知音なども変更可能。目も耳も愛くるしくする……そんなスマホのトータルコーディネートもできる

▲アイコンの変更方法は簡単2ステップ。機械の操作が苦手……なんて人でも手軽にスマホをカワイくアレンジできる

スマホをサンリオ一色にできるアプリ……でも、「アイコンの変更って、なんだか難しそう……」と考える人もいるでしょうが安心してください。
なんと変更方法は、アイコンを変更したいアプリを選択→アイコン作成の2ステップ。作業工程ごとに説明がされるので、誰でも安心して利用することができそうですね。

せっかくの夢の世界の気分を現実なんかに消されてはもったいないですよね。アナタを夢から覚まさせない……そんなとびっきりの魔法を本アプリでかけてもらってはいかがでしょうか。

サンリオキャラクターアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】サンリオキャラクターアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】サンリオキャラクターアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

サンリオピューロランドにキセカエる?!

販売元:Sanrio

最終アップデート日:2015年9月28日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ナナ

8年前

5

見た目も使いやすさも個性も全開にできるアイコン着せ替え
ダサいアイコンはホーム画面に置きたくないけど、よく使うから仕方なく…って状態でした。でも、このアプリを使ってからはダサいアイコンもかわいいサンリオキャラに大変身!見た目と使い勝手のイイトコどりですッ!
デザインもキティやマイメロとかシナモロールとか…全部で1800種類から着せ替えできて、完全オリジナルのホーム画面にできちゃいます。
カワイイし、他の人と同じになることもないし、自分の個性を全開に表現したい女子は必見ですよ!

なーご

8年前

サンリオのキャラクターにスマホをきせかえできるアプリですが、何故かキャラがすべて実写‥(๑•̆ー•̆)

Julia

8年前

3

アイコンをサンリオキャラに変更できるアプリ。1800種類もあるらしくって、迷っちゃいます。サンリオ好きじゃなくても、カワイイ物好きなら必見!

Jessica

8年前

3

サンリオファンには夢のようなアプリですね。壁紙、アイコン、着信音をサンリオピューロランド一色にカスタマイズできますよ!

Sanrio のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });