GanMi -限界ギリギリ覗き見ゲーム-

Yusuke Yamamoto

iOS
価格:無料
サイズ:45.2 MB
Android
価格:無料
サイズ:18M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

豊満な胸、スラリと伸びた脚…もうガン見するしかないじゃないか!

ガタンゴトンと揺れる電車の中が本作の舞台。終電が近いのでしょう、車内にいるのは貴方と相向かいの席に座っているリクルートスーツ姿の女性だけ。整った綺麗な顔立ち、自己主張が激しい豊満な胸、タイトなスカートから覗くスラリと伸びた脚…「見たい!」という欲望と必死に戦っている貴方の姿が目に浮かびます。

ですが、もう我慢しなくていいんです。なぜなら本アプリは"美女にバレないように覗き見しちゃおう"というちょっとHなだるまさんが転んだゲームなのですから。画面をタップするとジッと美女をガン見する事ができるので、今まで我慢してきた恨みを晴らすべく、じっくりと視姦してやりましょう。ギリギリまでガン見する事で「Chiken→Good→Cool」の順でGanmiPtにボーナスが貰えます。ガン見がバレてしまうと美女に「この変態!!」と罵られて一発でゲームオーバー。ドMな方は一度わざとゲームオーバーになって罵ってもらうのもいいかもしれません。

GanmiPtを一定値まで貯めればツインテール・ポニーテールといった髪型や、ニットワンピース・ナース服といった服装などをカスタマイズできるようになります。見たいという衝動を必死に我慢してきた方、いつも素数を数えて自分の欲望を鎮めてきた方。そんな方の欲望を解放させてくれるロマン溢れるアプリです。

このアプリの楽しみ方

脚を優雅に組んでいるお姉さんをガン見しちゃおうという素敵なアプリです。リアルの世界で実践しようとすると痴漢の汚名を着せられてしまいますが、本作ならいくらでもガン見し放題。ギリギリまでガン見するスキルを本作で磨けばリアル世界でも役に立つ事があるかもしれませんね。普段ガン見できないうっぷんを晴らしましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年2月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ナスmeetyou

7年前

4

粗いなあ
電車で足を組み替えたりうつむいたりしてる女の子の胸元や股の間をついガン見しちゃうっていう、男ならこれしょーがないよねwをゲームにしたアプリww

女の子のコスチュームを買って好みのものにすることもできて、女の子の顔やスタイルもわりと好み。
でもなんつーか、ちょっと粗い。カクカクしてるんで、もっと滑らかな体つきだと尚良し!ですwww

Yusuke Yamamoto のアプリ